わんこのおたくガタリ

ここはわんこの語るアニメ、まんがのおたくバナシです! 最近では刀剣乱舞と2,5次元にハマリ中☆ 至らぬところだらけのブログですがどーぞよろしくお願いします♪♪

Entries



あにゃにゃ

すっかり放置プレイだったブログ(笑)

指摘されるまで気付かずすみません

とりあえず忍たまの映画三回くらい見に行くんだ…

vitaminX to Z イベント 感想


やー先月行ってきました!

最高に楽しかった! としか言えない...

二階の声優さんたちが回るお立ち台?の真横でめっちゃ近かった。
手が握れそうだったんだぜ・・・
友達はカメラに写ってしまったらしいし、もしかしたらDVDに出てるかも?

めっちゃすごい形相してたから恥ずかしいかもしれん。

というか、めちゃめちゃ更新が久しぶりですね。

もっと頑張ります。

社会人だからってヲタクはやめないんだからね!

そして劇団VitaminXも見てきました!

めっちゃ楽しかった!もう役者がハマリすぎてました!
内容も良かった。

皆さんちゃんとゲームプレイしてくれたみたいで、すごーくキャラ作りがされてたように思います。

途中で教師の一部がアドリブ連発しちゃったけど、それもそれで楽しいからよし!だったかな。

ともかく、非常にウハウハできたのでよかったです。
8日の後夜祭行きたいけど、次の日の仕事がなあ・・・

うーん、いきたいよう・・・

なんだかんだで最初すごく軽んじていたのに2回も見に行っちゃった舞台。
しかも、千秋楽をがんばって入手したという、ね!笑

ゴロちゃん役の人がめっちゃ可愛かった。
1列目で見れたんですけど、本当に可愛い。
2回目の5列目だとちょっと骨ばって見えたけど間近のがすごく可愛いんだと思う。

あーDVD早く出ないかな><絶対買いますよ!
そしてPSPのプラスも早く届かないかなー

予約遅れて今に至るというね!

では、久々の更新いじょー!


3位おめでとう!

見逃したがMステでにーにが3位だと聞いたぞ!

おめでとうにーに!!

これで菊様からの全員がオリコン10位以内といふことに…!

私も貢献出来たのかと思うと嬉しいッス~^^

湾ちゃんの声もまさかのかいだしゃん!!まだ手元で放置プレイ状態なので引っ越し全部片付いたら聞くよ!!

…引っ越し…

今日ほんとに東京を去るんだぜー…ぐすっ…(泣)

ふ、不安すぎる…涙
*CommentList

WORKING!! あにめ


なんだかケーブルで流れてたアニメですが、声優さんに驚いた。

金髪のかっこいい厨房さんが小野Dというか小野大輔さんで、青髪の目が細いSキャラがひろCというか神谷さん…

デュラララ降臨!?

とか思ったのはきっと私だけではないはず…うん。

DGSとか、色々なじみ深いお二方ではありますが最近地味に好きなのでちょっと嬉しいです。

あ、ちなみに主人公は新羅…福山潤さんでしたw

どんだけDRRRってるんだろうな☆

アニメ製作側も旬な声優は使いたがると先日うかがったばかりなので、これはなんだか…おもしろいなーと思ったんだぜ。

もちろん、drrrだけでなく他の作品やCD、ラジオなんかでも有名なお三方ですが、ね。

うん、ちょっと興奮しました…えへw

内容はほのぼのギャグって感じだったかな。

またもや福山さんが変態な役でした。

ロリコンではなく小さいもの好きなミニコンって…

ぽぷらちゃんファイトー!

女の子もいっぱい出てきますが皆かわいいのでちょっとウハウハです。

4コマ漫画のアニメ化なんだそうで、どうもアニメ絵が「とらどら!」とかに似ているようだ。

むー公式ホムペによると4月から?放送らしい。

あれは先行放送だったんだろうか??

ともかく楽しみが増えたぜー

*CommentList

ヘタリア『まるかいて感謝祭』感想!

わああああああああい!

行ってきましたまるかいて感謝祭!

激しくネタバレなので、大丈夫な方だけお読みください!

続きからどうぞ☆
*CommentList

左サイドMenu

プロフィール

わんこのよめいり

Author:わんこのよめいり
長期間放置してましたが、一念発起でもう一度してみようかと。
アラサーになってしまったオタク女子ですw
基本雑食なので結構なんでもイケます。

コメント、TB随時受付中です♪

基本リンクフリーですが一言申し出下さると嬉しいです。

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

