わんこのおたくガタリ

ここはわんこの語るアニメ、まんがのおたくバナシです! 最近では刀剣乱舞と2,5次元にハマリ中☆ 至らぬところだらけのブログですがどーぞよろしくお願いします♪♪

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おおきく振りかぶって 第22話 『防げ!』

第22話 『防げ!』脚本:沢村塁
演出:堀 敦史
絵コンテ:池田 成
8回裏、3対3。
バッターボックスには、桐青の四番バッター・青木。次の打席を控えた河合は、おぼろげながらも三橋のまっすぐの正体に気づき始め、ネクストバッターサークルから阿部の様子を伺っていた。
一方、阿部はここから先の打席は、三橋のまっすぐで逃げ切れるとふみ、その思惑通り、青木をストレート4球で抑えこむ。その阿部の配球を見た河合は、自分の読みに確信を得、島崎をとおして監督にそのことを伝えるのだが…。



はい!そんなわけで久々感想~☆

今回はちゃんとビデオ撮れましたv

田島くん・・・v

あ、すみません関係ないけどきゅんきゅんキましたV

ってか人気大沸騰で複雑なわんこ・・・って前にも書いたか

乙女心は複雑です・・・;

今回は点取られちゃいましたー

9回なのにやばいね!

喜ぶ利央きゅんの可愛いこと可愛いこと・・・vv

ってかおお振りそろそろ終わると聞いたんだが・・・ま、マジでカ?!

まあこんだけ人気だし二期やると信じて待ってるよ!

三橋も可愛かった

阿部くんのひ弱な体が心配で投げられなかったりとなかなか自己利益追求のおもろキャラですね!(酷い)

怒る阿部に

「殿のご乱心じゃああああああああああ!!!」

とか叫んでしまったわけですが何か?

アメの田島と栄口が良かったvv

そして来週・・・!

つ、ついに・・・!

「ゲンミツに」

キター―――――!!

TA・JI・MA!!

や、ヤバイ・・・来週悶死するかも・・・

そしたら皆さん葬式挙げてください・・・剣心のコスとかしてきてください・・・(意味不)

でわぐんない☆
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レビュー・評価:おおきく振りかぶって/第22話 『防げ!』

品質評価 0 / 萌え評価 0 / 燃え評価 20 / ギャグ評価 20 / シリアス評価 30 / お色気評価 0 / 総合評価 11レビュー数 10 件 8回裏、3対3。バッターボックスには、桐青の四番バッター・青木。次の打席を控えた河合は、おぼろげながらも三橋のまっすぐの正体に気づき始め

左サイドMenu

プロフィール

わんこのよめいり

Author:わんこのよめいり
長期間放置してましたが、一念発起でもう一度してみようかと。
アラサーになってしまったオタク女子ですw
基本雑食なので結構なんでもイケます。

コメント、TB随時受付中です♪

基本リンクフリーですが一言申し出下さると嬉しいです。

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。