わんこのおたくガタリ

ここはわんこの語るアニメ、まんがのおたくバナシです! 最近では刀剣乱舞と2,5次元にハマリ中☆ 至らぬところだらけのブログですがどーぞよろしくお願いします♪♪

Entries

スポンサーサイト


テニスの王子様 ドキサバ海編感想~☆


あっはっは!!

いや~廉価版が出てたので思わず手を出しましたドキサバ!

買ったのが地元のCD屋だったので地味に恥ずかしかったです;(←とか言いつつ友人にレジ支払いしてもらった)

や~てか主人公!

めがっさ楽しいッス!!(爆笑)

巷で不人気だったんで『どんだけ~』とか覚悟してやったんですが

ん?(プレイ中)
あり??(プレイ中)

全然大丈夫です;
むしろ好きなタイプ?(マジでか!?)

友達にいたら楽しそうな子ですね!

個性的過ぎて気に食わない人もいるみたいですがこういう直球勝負の子は嫌いじゃないですねー

やぁ楽しい!




これまた巷で大人気の平古場くんに挑戦☆してみたら…

な、なんだこの可愛さわっ……!

思わず素でときめいてしまった;;汗

今のところ
瑞希
赤澤
跡部

平古場
ジャッカル
甲斐

…の方々をクリアしました(*^ー^)ノ

え?
どういった基準の順番だって??

ふっ…勿論その場のノリですよ(死)

因みに今えーしろーくん落としてます。

てか沖縄組可愛いなー

さりげなく主人公にしてやられてるところがまた何とも…

あ~主人公楽しいなぁ…(笑

ヤバい結構本気で気に入ってしまったぜこの子…

山編もさっき買ってきたんですが
こっちの主人公のが人気らしいんで今から期待です!


因みに只今パソ様が諸事情により使えませんので更新が途絶えがちになってます;

すいまっせーん!!;;

誰かお金下さーーい\( ̄口 ̄;)/ !!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

わんこのよめいり

Author:わんこのよめいり
長期間放置してましたが、一念発起でもう一度してみようかと。
アラサーになってしまったオタク女子ですw
基本雑食なので結構なんでもイケます。

コメント、TB随時受付中です♪

基本リンクフリーですが一言申し出下さると嬉しいです。

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

