わんこのおたくガタリ

ここはわんこの語るアニメ、まんがのおたくバナシです! 最近では刀剣乱舞と2,5次元にハマリ中☆ 至らぬところだらけのブログですがどーぞよろしくお願いします♪♪

Entries

スポンサーサイト


終わったああああ!!

終わりましたー介護体験実習!

いざ終わると「あのときはああすれば良かったんじゃないか」とか「もっと上手く出来たんじゃないか」とか悔いてみたり。

少しでも皆さんのお手伝いが出来てたらいいなぁ、なんて思ったり……。

そぃから、慣れない頭をフル活動してたせいかちょっぴり疲れました。

最近やけにダルいなーとか思ってたんですけど昨日も夜に友人たちとカラオケへゴー☆

久しぶりの子もいて嬉しかったなー…

ただ昨日はやたらとテンションがヘンテコで自分でも不思議に思って帰ってから体温計に直行。

あ、7度3分。

微熱あったんじゃーん☆(平熱低い人です)
なんてペコちゃん顔で固まる私。

……てか

……夏風邪?

イコール馬鹿??


いやいやいやいやいや、頭は悪いけどもね。

そぃで熱がビミョーにあると気付くと余計にダルくなる人体の不思議。

友人方に移っていないかが心配だー。

にも関わらず4時まで粘って作品制作の足しにして貰おうと夜なべ(笑)して出来たブレスレットは僅か2個☆

笑えたければ笑うがいいさあああぁ!!(やさぐれ)

でもビーズって大変なんですよー。目は辛いし、眠くてはかどらないし……(自分のせい)

朝は6時に起きてビーズの続きをしました。

熱を計ると下がっていました

ホワイ……?

まあ、皆さんに移らなくて良かったからいいや

作ったものを渡したら凄く喜んでくれました。

寧ろ一緒に渡したビーズ単品の方をね(b^-゜)☆

……凹……(泣)


いや、いっぱい作る気だったから結構買い込んでたのさ…☆

ま、まあ、喜んでくれたらなら何でもいいんだけどね(泣)


5日間だけだったけど凄く勉強になった日々でした。

施設の皆さん本当にありがとうございました(>_<)


うぅ……だめた、ダルい;;


今日はもう寝ます


おお振り感想はまた後日(;´∀`)ノ~~

おやすみなさぁい
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

わんこのよめいり

Author:わんこのよめいり
長期間放置してましたが、一念発起でもう一度してみようかと。
アラサーになってしまったオタク女子ですw
基本雑食なので結構なんでもイケます。

コメント、TB随時受付中です♪

基本リンクフリーですが一言申し出下さると嬉しいです。

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

