わんこのおたくガタリ

ここはわんこの語るアニメ、まんがのおたくバナシです! 最近では刀剣乱舞と2,5次元にハマリ中☆ 至らぬところだらけのブログですがどーぞよろしくお願いします♪♪

Entries

スポンサーサイト


BACCANO!(バッカーノ) 第2話「老婦人の不安はよそに大陸横断列車は出発する」

仮装強盗のカップル、アイザックとミリアは、ゴールドラッシュの夢を追いかけ、カリフォルニアにいた。しかし一向に成果の上がらぬ金鉱掘りに業を煮やし、列車強盗を企てる。ふたりが乗車するのは、シカゴ発ニューヨーク行き大陸横断特別急行フライング・プッシーフット号。しかしこの列車には奇遇にも一筋縄では行かぬ連中が集結しつつあった。入墨顔の少年ジャグジー率いる不良グループ、殺し屋ラッドを中心とするいかれたマフィア軍団、そして黒一色を身に纏った謎のオーケストラ。とても一人旅にふさわしいとは思えぬ年頃の少年チェス。彼らの目的は何なのか、そして出発した列車に広がる奇妙な噂「レイルトレーサー」とは? いかれた奴らと各々の無鉄砲な計画を乗せて、大陸横断鉄道は出発する。(公式さま抜粋)

はい!今回はなぜか金曜日にやるもんだと勘違いして撮れなかったBACCANO!です笑


ネタばれっすー



可愛いいミリアv


やっぱりバカップルが素敵v

ハルヒの妹の声の方ですよね?CDとはまた違いますがこちらも可愛いvv

金を頑張って見つけようとしてました坑道で。

強盗が何故かいつもうまくいく二人
すごいっすねー

ジャグジーのへたれ声とかもいいね!

ってか全員一気に出演!
や~楽しいな楽しいな!
小説じゃ味わえない場面、環境!

心理面は小説!
場面把握にはやっぱテレビだよね!なんて勝手に思ってます笑

ってか既にチェスくんのネタばれ臭がしてるんですが∑(-□-;)!!

いいのかなあ・・・;;

ラッドもまあ慣れてきました。藤原さん?ボイス

らヴらヴがいいね!

アホなカポーも素敵vv

ベリアム奥さんと娘さんがんばってね!
てかベリアム議員てめえええええ!!(怒)

ニースが素敵!姉さんんんんvvさっちゃんの声の方??
思ったよりも傷がひどくて痛々しい;;

ニースとジャグジーもらヴらヴv
もうジャグジーったらニース大好きっこめ!!

「カルチャーショックだね!」

可愛いなあこの3人・・・(ほのぼの)

チェスくんとメリー可愛いvv
傷だらけのニースと刺青のジャグジーを見ても平気なところを見るとベリアム奥さんもなかなか気丈なお方だね!

レイルトレーサーの話が始まったvv

ジャグジー可愛いv

えーととりあえず車掌y自重。

森田め!笑

シャーネも可愛かったなー美人さんv

チェスくんがめっちゃネタばれ!!
何もしかして分けないで一気にやる気なの!!!??

え――それじゃつまんないじゃあん(>3<)BOO

人気ちゃんと出るかなあ??

なんか不安になってきました;;

絵も1話のが綺麗でしたね。

でも綺麗だった(どっちだ!)

まあバッカッッポーが楽しかったからいっか!

そんなわけで次回に期待!なのでありましたvv

いじょ


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) バッカーノ! 第2話 「老婦人の不安をよそに大陸横断鉄道は出発する」

バッカーノ!1931 鈍行編―The Grand Punk Railroad仮装強盗のカップル、アイザックとミリアは、ゴールドラッシュの夢を追いかけ、カリフォルニアにいた。しかし一向に成果の上がらぬ金鉱掘りに業を煮やし、列車強盗を企てる。そんなふたりが乗車するのは、シカゴ発ニュー...

BACCANO!第2幕 「老婦人の不安をよそに大陸横断鉄道は出発する」

 理解をするには困難だが名作の香りが漂う第1話に続き、本格的に話が始まる「BACCANO!」の第2話です。一応、話の中心はアイザックとミリアでいいののかな?

バッカーノ! 第2話「老婦人の不安をよそに大陸横断鉄道は出発する」の感想。

BACCANO! バッカーノ! 第2話老婦人の不安をよそに大陸横断鉄道(フライング・プッシーフット号)は出発する評価:──その列車にも来るんだ、レイルトレーサーがなぁ

左サイドMenu

プロフィール

わんこのよめいり

Author:わんこのよめいり
長期間放置してましたが、一念発起でもう一度してみようかと。
アラサーになってしまったオタク女子ですw
基本雑食なので結構なんでもイケます。

コメント、TB随時受付中です♪

基本リンクフリーですが一言申し出下さると嬉しいです。

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

