わんこのおたくガタリ

ここはわんこの語るアニメ、まんがのおたくバナシです! 最近では刀剣乱舞と2,5次元にハマリ中☆ 至らぬところだらけのブログですがどーぞよろしくお願いします♪♪

Entries



コードギアス 反逆のルルーシュ 24話『崩落 の ステージ』 25話『ゼ ロ』

はい!やっとこさ見れました反逆のルルーシュ!!

いやあね、実家に帰省したのでそこで見ようとビデオを持ってきましたら

うちのお母様が何を考えなさったか上から上撮りなさってね

韓国ドラマを

HAHAHAHAHA☆

ふ・ざ・け・ん・な?(怒)

心優しい我が友にお借りしましたとも!

ちなみにそんな友人雅ちゃんとカラオケにゴー☆

最近行く率が高いですね!
テスト期間もこっそり友人のNちゃんと熱唱してきました笑

書く機会逃しちゃったけどモチあにそん歌いまくりでしたよ!

ってああ!論点がずれてる!;;

そんなわけでギアス感想!!

あ。OPはなかった。ないですアレは。

かなりネタばれますので見てない人は絶対開いちゃいけないパンドラページですぜ!!
ひゃっほう!

↓↓




24
一斉蜂起したイレヴン達を率いてブリタニア政庁を目指す黒の騎士団。それを迎え撃つべく出陣するコーネリア。
その租界が突如崩落した。地盤を支える構造体自体を破壊するという恐るべき手段でブリタニア軍に大ダメージを与えたゼロは混乱に乗じて敵本陣に突入する!さらにユーフェミアの復讐を誓うスザクも参戦!
コーネリア対ゼロ、スザク対ルルーシュ!?今、最後の血戦の幕が開く!!!

25
死闘の末にコーネリアを追い詰めたルルーシュ。だが狂乱のジェレミアが乱入!
戦場が混乱する中、さらにナナリーの身に……。C.C.の助言を受け神根島へ向かうルルーシュ。
果たしてそこが終焉の場所なのか! (公式サイトさま抜粋)





うぉーー!!
まさかの反逆のスザク!?∑( ̄口 ̄;)

ロロロ、ロイドさんをおおおぉ!!ガンダム初代の名シーンを思い出したじゃないか!

そしてサヨコさんが協力者と知ったルル!びっくりです!

っておお!リヴァル格好良い(´∀`)ノ!

凄くいいよ!君の素敵な勇姿はわたしが覚えておくとも!!

そしてアッシュフォード学園を本拠地にすることに決めたらしいゼロ。
生徒会メンバー集まる生徒会室をゼロは司令部にすると言う。

また、彼の正体を図らずも知っているシャーリーはカレンが皆を落ち着かせるために正体を明かしたことで自分が何かおかしいのはゼロ(ルル)とカレンが自分に何かをしたのだと勘違いをする。

そしてにゼロが超上能力者だと言うことを教えられたスザクはランスロットに乗って、
記憶を取り戻したヴィレッタは生身でゼロを探す。

スザクは憎しみにかられカレンをも殺そうとするがゼロが間一髪で登場。

一対一を申し込む。

ギルフォードはなにやら血を吐いて帰還。

扇を通じてヴィレッタは学校に侵入。

ゼロの正体を知っているシャーリーは「絶対に自分たちに危害は加えられない」と自信あり気に皆に言う。

スザクを生け捕ったゼロは敵の本拠地に訪れコーネリアと一騎打ちになる。だが、ダールトンにギアスをかけたゼロは見事コーネリアもを生け捕る。

アッシュフォードでは扇を撃ったヴィレッタを探して騎士団メンバーは騒然。その隙にスザクを助けてと頼むナナリー。

ナナちゃんはルルのこと知らないからなぁ。また一波乱起こりそす。

そぃで姿がないなぁと思ってたニーナは……倉庫で何やらお手製のナイトメアに乗ってユーフェミア様の仇!とか叫んでます!怖ッ!;;

そして一人残されたナナリーの元へ訪れたのはV・V


一方ルルは正体見せてコーネリア様にギアス使う。
……どうでもいいけど回想のコーネリア様可愛いなvv(´∀`)vvぉい

そして現れる我らが

オレンジ`∀´!!!

「お願いデス!死んで頂けマスカッ!!!」

ごめん、笑った。

いや、きっと皆笑ったよね!

コーネリアは危機一髪でオレンジに救われたこんになるのかねぇ?
コーネリアも誰も知らないけど……不憫な子!!

あ。セシルさんのサービスショットにきゅんvv

ナナリーがいなくなったことをC・Cから聞いたルルは焦って皆に電話。

そのせいで騎士団に見つかったシャーリーたちだったが
パイロットも出来ちゃったセシルさんによって形成は逆転。

あーらららら(´∀`)

ヤバくね;;!!??

そしてコーネリアから電話の入るスザク。
負傷したコーネリア様をお迎えに行き話を交わします。
ゼロは鹿嶺島に向かいます。コーネリア様は騎士公の名を頂く。

ルルだってことバレちゃうのかなぁ?ρ(´Д`;)
なんかあまりにも綱渡りすぎてガクガクきます。心臓に悪いよー;;

ディートハルトに全部任せるから!って藤堂さんに電話して島に向かうルル。
オレンジが暴れるのを放置してくもんだから藤堂さんはビックリ。

多分不信を買っちゃったね!
この状況で敵前逃亡とか藤堂さんもショッキングだもにょ(>_<;)

黒の騎士団は皆パニック!全体指揮者がいないせいで皆なにをすればいいか分かりません。
カレンさえも戸惑う中、ゼロを追って助けろと瀕死で伝える扇……

扇いい奴!!(号泣

ごめんね!あんたはきっと最終回まで生き残るよ!私が保証する!!(T□T)

ニーナ登場。

年代物らしいですが爆発物を乗せてるらしいですかなりの大物です。

ロイドさんもビビリまくり!
ヤバスみたいっす;

ルルも自分の行動に苦悩しますがやっぱしナナリーを優先します。

トラップ中で少しだけC・Cの昔の思い出を見ます。

やっぱり魔女狩り体験者のようです。
ルルは魔王になったげるっていいます。

オレンジ出現!

えっ……ルル、C・Cにちゅーされた……

いやあああああああああああぁ!!!!!!!(号泣)

だれか嘘だと言って!!嫌過ぎる!!
いや待てコレはきっと戦地に赴くルルへの手向けであって他意があったわけではなくて恋愛感情とかそういうもんは皆無であってルルだってもちろんそんなこた分かってるわけであって共犯者ってそういうことまでするんですか寧ろドラマCDでカレンちゃんが勘違いしたように契約愛じ(落ち着け)

こほん・・・
ゼロを失った黒の騎士団はボロボロです。

なんかすごい悲しいことに……;



そしてついにルルの過去がわかると思った時


スザクが現れました。

ぎゃああああ!!


カレンもいました


ってあ゛あ゛ああああああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

正体がバレたああああああああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!


ゼロの思想はルルを王にするためだったと知ったカレンは……可哀想なことに……不憫;;

スザクも確信はなかったけどほんとは薄々気付いてたらしいです。

言葉を交わす2人は相容れることなく
銃を向けあいます。

「ルルーシュウウゥゥッ!!!!!」
「スザクウウゥゥッ!!!!!」


銃の音がしているはずのないナナリーが「うっ…」とかなんか衝撃を受けて


終了



ってなんじゃそりゃああああああああΣ(゜☆゜;;ノ)ノ
貴様スタッフウウゥゥ!!


うあああああぁぁぁん気になるよー!!;;

そしてC.Cのモノローグで終わり。


うがああああぁ!!!!!!!;;;;


続編快調だってさ☆

早く

早く

早あああぁく!!

見たいよぅ(泣)


だって伏線つーかもう色々

ルルはちゃんと世界を手に入れることは出来るのか。

そして今回のことで溝が出来たであろう騎士団メンバーの不信はどうやって払拭
するのか。

真実を知ったカレンはどうなるのか。

ナナリーは何故さらわれたのか。

お母さんは何故襲撃されたあの日警護を外したのか。

お母さんは何者でギアス関係者なのか。

そもそもギアスって何なのか。

ニーナはどうなったのか。

シャーリーはいつまで暴露しないのか。

ヴィレッタは一体どこにいて何をしようとしてるのか。

海に沈んだオレンジとC.Cは一体。

スザクとルルーシュは果たして。

ルルーシュの知られざる過去とは何なのか!



とまだまだいっぱい出て来る謎なわけですが☆

気になるぅぅ!

うがああああぁスッキリせん!

あ!今日リボーン見逃した(関係ない)

スッキリしない~
もやっと
もやっと


続きに期待して待ってます(`ε´)ゞ


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第25話(終)

サブタイトル「ゼロ」  消えたナナリーを追うルルーシュ。  指導者ゼロを欠く黒の騎士団に、徐々に暗雲が立ち込める...

コードギアス 反逆のルルーシュ 第24&25話感想

 24話&25話の感想です。 熱烈なファンの方はご遠慮下さいな……。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第24話 第25話

コードギアス 反逆のルルーシュ 第24話 第25話みた。めまぐるしい展開。c.c.とルルがいい感じに。スザクにゼロの正体が。って今回で終わりじゃなく、まだ続くのかよ!

コードギアス 反逆のルルーシュ 第24話 「崩落のステージ」 & 最終話 「ゼロ」

ルルーシュの本当の戦いはこれからだ!!!二期目に入る前に、一応の完結がなされると思いましたが…なんという二期投げ!((((;゚Д゚))))第26話の放送はいつ~~~?!一期目がイレブン独立編で、二期目がブ

コードギアス 反逆のルルーシュ 24話『崩落のステージ』&25話『ゼロ』

待ちに待った24&25話!記事は一つでそれぞれについて書いて行きます。(とんでもなく長くなってしまいました…)accessのOPかっこいいなー。ルルーシュ→カレンと来て三番目がなんでオレンジ(笑)!優遇されすぎ!

コードギアス 反逆のルルーシュ 第24話「崩落のステージ」

一斉蜂起したイレヴン達を率いてブリタニア政庁を目指す黒の騎士団。それを迎え撃つべ

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第25話 「ゼロ」

コードギアス 反逆のルルーシュ volume08ついに、コーネリアを追い詰めたルルーシュ。母マリアンヌを殺した犯人を聞き出すため、ギアスを発動する。だがその時、狂乱のジェレミアが乱入!!二人の戦いが始まる中、ナナリーの身に異変が・・・。

コードギアス 反逆のルルーシュ #24 「崩落のステージ」/ #25 「ゼロ」

キュン死にさせる気!!この顔ヤバいですマジ。ふとした瞬間に見せるこういう笑顔にめっぽう弱いワタクシ。 ↓ ↓

左サイドMenu

プロフィール

わんこのよめいり

Author:わんこのよめいり
長期間放置してましたが、一念発起でもう一度してみようかと。
アラサーになってしまったオタク女子ですw
基本雑食なので結構なんでもイケます。

コメント、TB随時受付中です♪

基本リンクフリーですが一言申し出下さると嬉しいです。

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

