わんこのおたくガタリ

ここはわんこの語るアニメ、まんがのおたくバナシです! 最近では刀剣乱舞と2,5次元にハマリ中☆ 至らぬところだらけのブログですがどーぞよろしくお願いします♪♪

Entries

スポンサーサイト


おおきく振りかぶって 第16話 『あなどるな』 感想~☆

第16話 『あなどるな』脚本:白根秀樹
演出:爽田夏央
絵コンテ:爽田夏央
作画監督:林勇雄/大谷美里
降り出した雨の中、あの桐青高校から西浦ナインが先取点をとった!喜ぶ西浦ナインと応援団たち。一方、西浦に先取点を取られ、ようやく自分が緊張していたことに気づく高瀬。河合は、高瀬を励まそうと掛ける言葉を探すが、逆に、三橋の逃げる姿が可笑しかったと笑う高瀬に呆気にとられる。しかし、そのおかげでようやく緊張が解け、目が覚めた様子の高瀬。そして高瀬は、自分のモーションが盗まれたことを河合に告げるのだが・・・
(公式サイト抜粋)


高瀬くんは三橋くんの素晴らしい逃げっぷりに大爆笑(笑)

可愛かった~vv
サスケの声の人ですよね?

モーション盗まれたのに警戒しているようですが

私の田島様がやったとは気づいてません。ムフv

相変わらず阿部きゅんは色々考えてます。

信頼関係がばっちこんなバッテリーの頑張りに浜ちゃんは悶えます。

BGMが懐かしくていいね!行ったなー応援・・・(遠い目)

阿部くんは河合くん相手にいい笑顔です。(黒いとも言う)

監督のアップウィンクにちょっとうけた


あ、

とわいえー
とうぇー

分かる人、ありがとう・・・

ちなみに阿部君は打者駄目です

高瀬君の目が覚めてきちゃったそうです

そいで

飼い主に散歩を求めて自ら散歩縄を銜えてきた犬の如く防具をもってお出迎えの三橋君


「ありがとう・・・!」


これに感動して涙目になる阿部君が可愛かった

おもろキャラのくせに~(おい)

巣山くんは何故急に人気が上がっているのか謎です

誰か教えてくださーい!

そいで田島さま


「叩く!」


この声が格好良かったv
空ぶったけどね!

そして残念なことに三振終わりでした~
厳密に見ちゃったら終わっちゃったね!
そんなこともあるよ!

そいでルリルリの登場!

れんれんて呼び方いいよねv

電話とかしてるのがいいね

「れんれんて言うな」

とか三橋くん可愛いv
ルリちゃんには男の子ぶってるレンレンにほほえましさを感じてにやけます。にやにや・・・

「レンレン上手くなったの!?」

びっくりしてるルリちゃん
確かに出れば打たれてた中学時代じゃ上手くは見えなかったろうね

阿部君がいるから三橋くんのよさが生かされてんだよーvv
って教えてあげたい!

そんな16話でしたー

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レビュー・評価:おおきく振りかぶって/第16話 『あなどるな』

品質評価 30 / 萌え評価 47 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 35 / シリアス評価 0 / お色気評価 0 / 総合評価 19レビュー数 40 件 降り出した雨の中、あの桐青高校から西浦ナインが先取点をとった!喜ぶ西浦ナインと応援団たち。一方、西浦に先取点を取られ、ようやく自分が緊張

左サイドMenu

プロフィール

わんこのよめいり

Author:わんこのよめいり
長期間放置してましたが、一念発起でもう一度してみようかと。
アラサーになってしまったオタク女子ですw
基本雑食なので結構なんでもイケます。

コメント、TB随時受付中です♪

基本リンクフリーですが一言申し出下さると嬉しいです。

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

