わんこのおたくガタリ

ここはわんこの語るアニメ、まんがのおたくバナシです! 最近では刀剣乱舞と2,5次元にハマリ中☆ 至らぬところだらけのブログですがどーぞよろしくお願いします♪♪

Entries



おおきく振りかぶって 第15話『先取点』

第15話『先取点』
脚本:兵頭一歩 絵コンテ:雲井一夢 演出:小野勝巳 作画監督:松林唯人・佐藤一郎

曇天の下、1回の裏・桐青高校の攻撃。1番バッター・真柴は、桐青のレギュラーの中でただ一人の一年生。トップにすえるほどの実力だとしても、所詮は一年生。阿部は、真柴こそがスタメンの穴だと考えていた。一方の真柴が三橋へ抱いた第一印象は「ヒョロイ投手」。全員一年生の西浦ナインの中でも投手が一番頼りなさげだと目星をつける。この相手なら探り役をするまでもないとなめてかかる真柴だが、予想に反して三橋の投球と阿部の配球に翻弄されるのだった。




ほら見たことか!!


ほら見たことか!!


ほら見たことか!!(しつこい)




田島さまああああああああああああああああああvvvvvvvv(狂喜)



ヤバイかっこいい!!

きゃあああああvvv

もうやっぱわんこは田島くんが一番好きですv

モーション盗むとか最高すぐる・・・v(>v<)v

やっぱしアニメは臨場感が違うね!
いやあいいもんを見させてもらった!

ってか花井くんが田島君バリバリ意識してますね!
かわいいなあ男の子v

いや、もう本当田島×花井プッシュで
がっつりやんちゃ攻めとかいくない?(これ)


あんな高校生本当にいてほしい・・・

今回も絵柄良好で、何より試合もいよいよ始まり興奮する展開ですv

やーすてきv田島きゅん・・・(うっとり)

そして三橋くんの顔真っ赤事件

大丈夫かなーって心配するよねあれじゃ;

クソレでおなじみの・・・えー・・・名前忘れた

と、ともかく彼が心の中で心配してて好印象!

いやーいい子だね!(名前覚えてないが)

桃カンが怒ってると思って沖くんとプルプル震えているとこが可愛かったvv

そいから三橋君の奇行ぶりも健在で「にゅはぁ!」「ひみいいいい!」
とかわろた。(さてどこの台詞でしょう笑)

そして阿部君のお母さんのような旦那さんのような心配ぶりは最高だ

やーいいコンビだよ全く・・・結婚しないかな(え)



さて、先週に引き続きテストとレポだ

でも今日だけ書いちゃうもん

あー明日もテストだ頑張らねば・・・(しょぼん)

来週は地獄ですが頑張ります!

あ、てか十年後の雲雀さんが・・・(泣)
なんか、髪型が・・・風?風なのあれ??

いじょー

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レビュー・評価:おおきく振りかぶって/第15話 『先取点』

品質評価 0 / 萌え評価 0 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 0 / お色気評価 0 / 総合評価 0レビュー数 0 件 曇天の下、1回の裏・桐青高校の攻撃。1番バッター・真柴は、桐青のレギュラーの中でただ一人の一年生。トップにすえるほどの実力だとしても、所詮は一

左サイドMenu

プロフィール

わんこのよめいり

Author:わんこのよめいり
長期間放置してましたが、一念発起でもう一度してみようかと。
アラサーになってしまったオタク女子ですw
基本雑食なので結構なんでもイケます。

コメント、TB随時受付中です♪

基本リンクフリーですが一言申し出下さると嬉しいです。

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

