わんこのおたくガタリ

ここはわんこの語るアニメ、まんがのおたくバナシです! 最近では刀剣乱舞と2,5次元にハマリ中☆ 至らぬところだらけのブログですがどーぞよろしくお願いします♪♪

Entries

スポンサーサイト


だったら殺せばいい

ぎゃぼ・・・っ!

これは家庭教師ヒットマンREBOAN!の二次創作です。

小説読んだら触発されてしまったビアンキ姉さんとシャマルのお話し(短いのでss?)です。また読んだ人は分かると思いますが一文だけ貸していただきました。

俺、読んでみてもいいぜ!って人だけ続きをどうぞ↓↓







【だったら殺せばいい】




「知っているかしら? この引き金を引くと貴方は死ぬの」

相手の眉間に黒光りする銃をあてて微笑む。
少しは恐れればいい。
少しはうろたえればいい。
そんな思いをのせて更に強く押し付ける。

私は貴方が嫌いなの。
大嫌いなのよ。

嗚呼、それなのに――

「・・・そうか」

何故貴方は笑うの?

「本気よ」
「そうか」
「・・・貴方、死ぬのよ」

何故笑うの?
相手は苦笑してこう言った。

「お前が撃てないって知ってるからだよ」
「なっ・・・」

ガッ

一瞬の隙をつかれて形勢逆転。
眉間の銃は跳ね除けられ、私のわき腹には隠し持っていたらしい相手の銃が押し付けられる。

「まだまだ甘いな、ビアンキ」
「くっ!・・・ふん、何よやっぱり貴方も殺されるのは怖いのね」
「さてな・・・」

悔し紛れに言うと余裕の笑みで返された。

本当に、腹の立つ男。

「ビアンキ」
「・・・」

視線で返事をする。
何よ、殺さないの?


「愛してるぜ・・・・・・殺したいくらいに」


銃が静かに降ろされて、私は呪いの言葉を吐いた。




***
お互い毒と蚊を用いなかったのは・・・。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

わんこのよめいり

Author:わんこのよめいり
長期間放置してましたが、一念発起でもう一度してみようかと。
アラサーになってしまったオタク女子ですw
基本雑食なので結構なんでもイケます。

コメント、TB随時受付中です♪

基本リンクフリーですが一言申し出下さると嬉しいです。

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

