わんこのおたくガタリ

ここはわんこの語るアニメ、まんがのおたくバナシです! 最近では刀剣乱舞と2,5次元にハマリ中☆ 至らぬところだらけのブログですがどーぞよろしくお願いします♪♪

Entries

スポンサーサイト


ビバ試写会!!ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団

昨日・・・ハッ!日付変わってる!!一昨日(14日)見てきました~!

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団!!

いやぁ面白かった(´∀`)ノ

学校から帰ってきての急展開に自分でも驚きさ!

以下ネタばれまつ!!


pota


うふふ~(*´艸`*)☆

老けたなぁ…ハリー……これで15設定か・・・(言っちゃ駄目!)

原作と同じくマグルの世界から始まります。

ダドリーがイイ感じに痛く成長してたのにはワロタ

デスイーターから自分とダドリーを守るべく魔法を使ったハリーは魔法省より罪状が届きます

その内容は【ホグワーツの退学】というものハリーは苛立ちと寂寥感、そしてやるせなさを感じて悶えます(可哀想やった泣)

その夜ハリーのお迎えに上がったのはムーディと不死鳥の騎士団メンバー☆

ここらへん、てか騎士団部分は結構割愛されてました

でもまぁスムーズでしたし良かったですよ☆
原作では始終キレっぱなしのハリーも上手く抑えられていて感情移入や、良い意味での同情がし易かったです。

そーしーて~ アンブリッジ!!来たよ件のピンキーアマガエル!!笑

尋問会はファッジとこのアンブリッジが最低でした!(学校でもネ)白々しいっ!と腹が立ちました

やぁ~でもスネイプ先生の若い頃が格好良かったvv(≧▽≦)vv

惚れるーーーー!!

しかもロンだよロン!

「手加減するから……」
とか偉そうにハーマイオニーに言って手加減する間もなく吹っ飛ばされてやんの(笑) 可愛い~v

今回クィディッチはやりませんでした
まあ2時間ちょっとでは無理ですよね仕方ないか・・・
でも4(ゴブレッド)よりも個人的に良かったですv

ルーナ役の子も可愛くてでもどこか可笑しくて、ぴったりはまり役だなあと思いましたv

ただ双子のあのシーンとかはもう少し原作に近づけて欲しかったなーなんて思っちゃいました;(わんここっそり双子スキーですので;)

思えば本当に騎士団での話しが少なかったなーでも、いい感じにストーリーが展開していて原作を読んでない人でも分かりやすい作りになっていました

一緒に行ったへたれ姉(途中で原作読本断念)も「分かりやすかったーvv」なんてほざいてましたしネ☆

あの悲しいシーンとかもバッチシやってくれましたぜ・・・
しかしあっさりめだった

はっ!あんましネタバレはいけませんよね;;
ここらで控えときます(散々したけどね!)

でわ皆さんも是非是非観に行ってくださいね!

結構おすすめですよvvもう一回くらいなら観に行きたいかも・・・?

以上、わんこ感想でした~

ってレポート・・・OTZ


poy
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

わんこのよめいり

Author:わんこのよめいり
長期間放置してましたが、一念発起でもう一度してみようかと。
アラサーになってしまったオタク女子ですw
基本雑食なので結構なんでもイケます。

コメント、TB随時受付中です♪

基本リンクフリーですが一言申し出下さると嬉しいです。

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

