わんこのおたくガタリ

ここはわんこの語るアニメ、まんがのおたくバナシです! 最近では刀剣乱舞と2,5次元にハマリ中☆ 至らぬところだらけのブログですがどーぞよろしくお願いします♪♪

Entries

スポンサーサイト


おおふり~未視聴だー

まだ見てませーん。
疲れたよー;;

二時過ぎまで頑張って起きてるのって大変・・・

姉やはプリズンブレイクを一つのビデオに撮っているの私が起きてておおふりの後にビデオを取り替えないといかんのです;

眠いよー(ー△ー;)

あ、そだ!最近金色のコルダ2を再開しました☆

実はエンディング全部見切れてないんですよ

しかし・・・むむぅ;
志水くん大好きっことしては彼をまず一番にイベ埋め尽くしたい!
と思っていたのですが・・・

ふつうモードと難しいモードでクリアしてもあと7つくらい残ってる・・・

な、なんでぇ!?

条件とかあんのかなー
こう、コンサート全部評価未満にする・・・とか

ま、まさかね!

はへ・・・それにしてもなんだか最近肩がこり過ぎて気持ち悪い

頭まで響くのが厭ですねー

パソコンの向かいすぎかしら・・・?

少し自重したほうがいいのかなと思いました;

誰か揉んでくれえ~!;;
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

わんこのよめいり

Author:わんこのよめいり
長期間放置してましたが、一念発起でもう一度してみようかと。
アラサーになってしまったオタク女子ですw
基本雑食なので結構なんでもイケます。

コメント、TB随時受付中です♪

基本リンクフリーですが一言申し出下さると嬉しいです。

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

