わんこのおたくガタリ

ここはわんこの語るアニメ、まんがのおたくバナシです! 最近では刀剣乱舞と2,5次元にハマリ中☆ 至らぬところだらけのブログですがどーぞよろしくお願いします♪♪

Entries

スポンサーサイト


カラオケ行ったど~!!

今日は久々のカラオケ♪に行ってきましたー!

ヲタ友とだったので久々に熱唱出来ましたよっvv




えーと、

少女革命ウテナの「TRUTH」

ハルヒの「ハレ晴レユカイ」「まっがーれ☆スペクタクル」

いろはにほへとの「荒野流転」

クランプ学園探偵団の「ピアニィ・ピンク」

セーラームーンの「らしくいきましょ」

創聖のアクエリオンの「創聖のアクエリオン」

幽遊白書の「ほほえみの爆弾」

ガンダムWの「JUST COMMUNICATION」

tacticsの「ミエナイチカラ」

すもももももの「最強○×計画」


とかとか!

私も濃いが友達も濃かったです!

許可貰ってないので書きませんが・・・す、凄かった(゜■゜;)

あああー楽しかったvv
今回はナツメロで攻めてみました!

また行きたいなーvv今度はもっと時間の空いている時にでもvv
美容院行くので3時間しか出来なかったんですよ

今度は「恋のミクル伝説」とか、水樹さんの歌とかもいいなー。
あ!るろ剣歌ってない!!ヤバイ私の神が・・・!!
コードギアスも歌わなかったや;;
BLOOD+とかも・・・

今度行ったら歌おv

火曜日にもしかしたら別の友達といけるかもなので頑張ってきますvv

その前にレポやら試験やらがあるけどね(泣)
勉強しなきゃ・・・(; ;)

でも最近学生が駅に多かったですねー
試験期間で早く帰る子達とかで溢れてました;

ああ、夏服買わなきゃなー
DVDも欲しいしDSは買わなきゃだし・・・

買うもんいっぱい;;

バイトせねばなー

夏コミももしかしたら行くかもですv
今年は17、18、19とかで私も行けそうなんですよねvv

去年の教訓を生かそうっと!(わんこは去年から参加です)

でわでわvv
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

わんこのよめいり

Author:わんこのよめいり
長期間放置してましたが、一念発起でもう一度してみようかと。
アラサーになってしまったオタク女子ですw
基本雑食なので結構なんでもイケます。

コメント、TB随時受付中です♪

基本リンクフリーですが一言申し出下さると嬉しいです。

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

