わんこのおたくガタリ

ここはわんこの語るアニメ、まんがのおたくバナシです! 最近では刀剣乱舞と2,5次元にハマリ中☆ 至らぬところだらけのブログですがどーぞよろしくお願いします♪♪

Entries

スポンサーサイト


おおきく振りかぶって 第13話  『夏大開始』

第13話 『夏大開始』脚本:滝 晃一
演出:木村真一郎
絵コンテ:西本由紀夫
作画監督:加納綾
練習中の西浦ナインのところに、徹夜で桐青高校の詳細なデータを揃えたマネジの 篠岡がふらふらになって持ってきた。早速モモカンは、花井、阿部と一緒にデータ解析をするよう声をかけるが、その阿部を三橋が呼び止める。阿部に見てほしいものがあると三橋が手に持ってきたのは角材。それはGWの合宿のとき、体幹を鍛えるようにと三橋がモモカンから渡されたものだった。角材の上でワインドアップした三橋を見た阿部は……。
(公式サイト抜粋)






や、今回はしのーか祭りでした。

ぎ、ギガカワユス!!

すげえ可愛い・・・vv

そんなわけで、今回のおお振りは夏大会開幕!でした☆

相も変わらずカワウィーメンバーが素敵でしたvv

ちなみに桃カンの胸はやっぱでか過ぎだと思いました

お、重そう・・・;けしからん大きさですね!(おい親父)

私服がはちきれんばかりだたのにはウケマシタ。

そいで、花井ママンも初登場!いいねえオバタリグループも着々と集まりつつあります!

それにしても泉くんが最近可愛く見えてきたのは何故だ・・・?ルル効果?

でも私はなんと言っても田島きゅんv
しかし何やら田島ファンが最近急増している模様・・・乙女心は複雑です(笑)


我らが小動物三橋君は今日も今日とてびくびくしてました

が、阿部君にお披露目タイムではちょっとホクホクしてたのを見るに
褒められたり認められるのが人より好きみたいです

いろんな経験をしている分、自分の努力を認められるのがうれしいんだなーと思いました

よかったね!西浦きて・・・ぐすっ(もらい泣き)

そして毎度のことながら

阿部君は言葉が足りないなと思いました
お話教室に行くことをお勧めします

花井くんは浜ちゃんにきゅんと来た模様~
純朴な少年って、イイヨネ☆(何人)

泉くんと浜ちゃんのやりとりに原作であんま気にかけてなかった分、こんあシーンあったっけか!とびっくりしました

や、自分がどれだけ田島くんしか目に入らなかったかが良くわかりますね!(おい)

そしてなんと言っても浜ちゃんの学ラン~!

「格好いい!なんか変!」

これに喜ぶ浜ちゃんにウケタ。

その後の三橋の挙動不審っぷりもまたいい!
きょときょときょときょときょと
って!(分かるか!)

天の声阿部くんの元へ走る君も素敵さ☆

そして阿部くんもまた「信頼されすぎてもちょっと重い・・・みたいな?」

というカップルなら誰もが通る道を(違う)
バッテリーの難しさに悶々としてました


各々の心中にいろんなもんを秘めながらいざや戦いゆかん!!

って感じでした☆
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レビュー・評価:おおきく振りかぶって/第13話『夏大開始』

品質評価 62 / 萌え評価 50 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 20 / シリアス評価 8 / お色気評価 17 / 総合評価 26レビュー数 69 件 練習中の西浦ナインのところに、徹夜で桐青高校の詳細なデータを揃えたマネジの 篠岡がふらふらになって持ってきた。早速モモカンは、花井、阿部

左サイドMenu

プロフィール

わんこのよめいり

Author:わんこのよめいり
長期間放置してましたが、一念発起でもう一度してみようかと。
アラサーになってしまったオタク女子ですw
基本雑食なので結構なんでもイケます。

コメント、TB随時受付中です♪

基本リンクフリーですが一言申し出下さると嬉しいです。

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

