わんこのおたくガタリ

ここはわんこの語るアニメ、まんがのおたくバナシです! 最近では刀剣乱舞と2,5次元にハマリ中☆ 至らぬところだらけのブログですがどーぞよろしくお願いします♪♪

Entries

スポンサーサイト


リボーン 標的39 「見えざる敵の目的は」

リボーンが武器チューナーのジャンニーニをイタリアから呼び寄せた。ヴァリアーとの戦いに備えてのことらしいのだが、部屋いっぱいに広げられた武器はツナにとって迷惑以外の何物でもなく、しかもジャンニーニが改造した武器は全て使い物にならなくなる始末。
そのうえ、ダイナマイト改造のためやって来た獄寺が、改悪された10年バズーカによってこどもになってしまった!小さくなった自覚がない獄寺に振り回されるツナ。更に、こども獄寺は突然、何もないはずの場所を指差し、不審な人物がいると言い出し……。(公式サイト抜粋)


そんなわけで今週のアニリボ~!!

いやー気がつけばもう39回もやったんですねー長い長い!

今回の話はプチ獄寺祭りでした☆(笑)

ちっこいわんこなごっくんにキュンキュンのお姉さま方もきっと多かったろう・・・(遠い目)

原作に登場しなかったバジル、ハル、了平兄ちゃん、花ちゃんが出てきましたね。

や、バジルは分かるんです。話の流れ上いなきゃおかしいし
ハルと了平くんも、まあ分かる

何故に花ちゃん・・・?
ちょっと不思議でした

あ、そいから今回も上手く話を繋げてましたが

ん~;;
ひとつだけ気になることが

ジャンニーニ、ボンゴレ専門の武器師なら9代目の推奨するヴァリアーの方を応援する側なのでは・・・?
普通にリボーンたちを手伝ってましたが・・・どうなってんんだ

そいが気になるとこでしたー

そしてついにボスのお見え!!

どどど、どうしよう!?
なんか声とかあんままだ感じが分からないけど悪くはなかった感じ?ですし(混乱)

うへへへへ・・・

これからどしどし戦っていくんだね!!

楽しみだああああvv

そいでこの回で一番の見所は

山本とおにいちゃんのブラック化・・・

み、見てほしいなv

なんか素でビビッたわんこでした(チキン!)

でわでわ!

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LED表示でピッチのずれを示す新発想の高性能ギター/ベース専用コンパクトチューナー回る回転が新しい、コンパクトなギター/ベース専用チューナー。中央の大きな音名表示とチューニングインジケーター部を回る赤いLEDが見やすい、画期的なギター/ベース専用チューナーです。

左サイドMenu

プロフィール

わんこのよめいり

Author:わんこのよめいり
長期間放置してましたが、一念発起でもう一度してみようかと。
アラサーになってしまったオタク女子ですw
基本雑食なので結構なんでもイケます。

コメント、TB随時受付中です♪

基本リンクフリーですが一言申し出下さると嬉しいです。

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

