わんこのおたくガタリ

ここはわんこの語るアニメ、まんがのおたくバナシです! 最近では刀剣乱舞と2,5次元にハマリ中☆ 至らぬところだらけのブログですがどーぞよろしくお願いします♪♪

Entries

スポンサーサイト


コードギアスCD3 感想 

コードギアスCD聞きました~!!

いやーシャーリー歌うまいな!
多分ルルのこと忘れちゃったときに言った「明日は来ますよ」って台詞にかけてると想いましたvv


ちなみにミレイさんとリヴァルの話が今回妙にツボでしたvv

いやーしちゃってたとわっっっ!!
きゃああああ~~~~~~vvvvvv

かわいいvv

でもね「記念に」「思い出に」はないなあ・・・
ミレイさんだから良かったもののもし他の子だったら殴られていること間違いなし!

それを許しちゃうミレイさんがおっとな~~!!
てか少年の気持ちに気づいてやんわりはぐらかすのも素敵・・・V
でもリヴァルは知らないんですね、ミレイさんがお見合いしてたこととか

むう・・・そりゃルルーシュが教えてくれるわけないかっ(笑)

途中に入ってくるカレンやらスザクやらにワラた



んで、CCとルルの話には・・・う~ん;

やっぱし私はどうも二人に違和感を感じて仕方ありません。

嫌い・・・なわけじゃにんですけどしっくりこなくて・・・;
ファンの方ごめんなさい!

もしCCがヒロインポジションになったら私はいやだなーと
せめてお母さん(おねいさん)ポジでいて☆


そんで、ルルとスザク和解の話

や、ナナリーがカワユス!!
マジかわいいから(鼻血)
声だけでこんなに・・・!

や、ヤバイぞおおおおおお!!

別名ルル笑って☆の回でした(違)
こんな感じだった3段目!

個人的には2番目のが好きでしたね
4段目に期待ってことで☆

あ、小説の感想もupしなきゃ!
もう読みきりましたよ~
ってもしかして1巻目の感想もまだ?!

今度2冊まとめて書きます(><)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

わんこのよめいり

Author:わんこのよめいり
長期間放置してましたが、一念発起でもう一度してみようかと。
アラサーになってしまったオタク女子ですw
基本雑食なので結構なんでもイケます。

コメント、TB随時受付中です♪

基本リンクフリーですが一言申し出下さると嬉しいです。

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

