わんこのおたくガタリ

ここはわんこの語るアニメ、まんがのおたくバナシです! 最近では刀剣乱舞と2,5次元にハマリ中☆ 至らぬところだらけのブログですがどーぞよろしくお願いします♪♪

Entries

スポンサーサイト


読みきった! クビキリサイクル


読みましたー!西尾維新の戯言シリーズ一作目

『クビキリサイクル 青色サヴァンと戯言遣い』!!

んーしかし私は思ってたよりも楽しめませんでした;;
期待しすぎたのが敗因です・・・(泣)

デスノはすごく楽しめたんだけどなあ(むう・・・)

途中で犯人が読めちゃったのが悔しかったデス

でも、主人公のいーちゃんと同じように最後のどんでん返しにはびっくりしましたのでそこは良かったやも・・・

玖渚友ちゃんが可愛かったです
いーちゃんと昔何があったのか気になります

んー強姦?(ぽいね)
精神的な壊しってなにかな・・・

それでも実は一途にいーちゃんを好きな友ちゃんが素敵です
分かりにくい愛だねえ、いーちゃんもさあ

そいで何故か友ちゃんを読んでいて

『らき☆すた』のこなたを思い出してしまった私

・・・青いから?(マジでか)

2巻買おうか悩み中

金がないのだねー(切実)

そんなわけで読書の夏にしようと励んでる限りであります

でも書いたりもしなきゃ・・・ってか最近引きこもってばっかだ
いいかげん外出なきゃ;

だって皆夜遊んでんのに私は諸事情によりそれが叶わないのが痛いっすよね;

いつも誘ってくれる皆さん本当にごめんねー
今度頑張って抜け出してみるよ!

なんて、絶対これ見てないだろうけど謝ってみましたワラ

あー早くコードギアスやんないかなー!(何故そっちに)

そろそろテストもきますし・・・がんばろ

ちなみに友人が今日・・・あ、日付変わってる
昨日誕生日でした
めでたいぞー!

0時ぴったりに送ろうと思ってたのにレポートしてたら過ぎていたという・・・

最近うかつだ自分;地味に悔しかったです( - -)しゅん…


今日はここらで
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

わんこのよめいり

Author:わんこのよめいり
長期間放置してましたが、一念発起でもう一度してみようかと。
アラサーになってしまったオタク女子ですw
基本雑食なので結構なんでもイケます。

コメント、TB随時受付中です♪

基本リンクフリーですが一言申し出下さると嬉しいです。

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

