わんこのおたくガタリ

ここはわんこの語るアニメ、まんがのおたくバナシです! 最近では刀剣乱舞と2,5次元にハマリ中☆ 至らぬところだらけのブログですがどーぞよろしくお願いします♪♪

Entries

スポンサーサイト


家庭教師ヒットマンREBORN! 標的38 「ワガママ子牛の失踪」

リボーンが急に、特訓を一休みする、と言い出した。疑念を持ちつつ、久々の休息に喜ぶツナ。しかし、自由時間を満喫しようと外に出かけたツナは、行く先々でおかしな事態に遭遇する。実は、とある場面を目撃してからツナのことが信じられなくなってしまったハルが、リボーンの提案を受け入れツナを試すテストを行っていたのだ。リボーンによって休暇とは名ばかりの特訓が行われているとは知らず、奇妙な出来事に首を傾げていたツナは、夕方、やけに先を急ぐランボと出会った。だがその直後から、ランボの消息が途絶えてしまう。



今回の話はハルの愛情テストでした。
閑話というやつでしょうか?

絵も問題なくキレイでした!よかったよかったvv

それにしても、ハルがいとおしく感じる今日この頃です・・・v

おかしな勘違いっぷりがまたかわいいなあと思います(笑)
妹に欲しいかも?
真っ直ぐに自分の気持ちをさらけ出せるのが魅力的ですね。

そいから、今日の話は原作のいろんな話が混じってましたね。
いつもどおり無理のない組み方にはいつも「はへー」って感じにさせられます(感心してるってこんで)

話の組み立てが苦手な私にはとっても勉強になりますね(照)

来週もなにやら閑話みたいなようで、「見えざる敵」とやらなそうですが・・・これって、一人のアルコバレーノの話題が上る回ですよね!?

もしかして、伏線・・・とか思っちゃう訳ですが。

終わっちゃうのかなーなんて思ってましたが、もしかしてもしかすると
アルコバレーノ編、といいますか十年後編へ今のヴァリアー編が終わっても続くんでしょうか・・・?

うわぁ~(どきどき)
た、たのしみです!期待してもいいんですかね!ね!?(知らん)

これで違ったら泣くしかないな;;

あ、ちなみにボスの姿がちらりんと予告に映っていましたのでとうとうお声なんかが聞こえたり・・・!

きゃあ~v
何やら目白おしな予感!来週はちゃんと見ねば!!

では、この辺で失礼致します!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

わんこのよめいり

Author:わんこのよめいり
長期間放置してましたが、一念発起でもう一度してみようかと。
アラサーになってしまったオタク女子ですw
基本雑食なので結構なんでもイケます。

コメント、TB随時受付中です♪

基本リンクフリーですが一言申し出下さると嬉しいです。

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

