わんこのおたくガタリ

ここはわんこの語るアニメ、まんがのおたくバナシです! 最近では刀剣乱舞と2,5次元にハマリ中☆ 至らぬところだらけのブログですがどーぞよろしくお願いします♪♪

Entries

スポンサーサイト


コードギアス 反逆のルルーシュ 21話 『学園祭 宣言!』

なんか、とっても楽しかったです!!
久々?に和気あいあいの学園ムードが味わえましたvv素敵だなぁ。

でも、こうなんかいろいろあって、いろいろあって、いろいろあって!!
なんかなんかなんかああああああ!!!落ち着け自分んんんんんんんn!!


えーとえーと、では最初から行きます。

スザクの騎士昇格でイレブンの扱いがよくなっているのでは、とブリタニアを支持する派とゼロを救世主と崇める二つの派で巷のイレブンは分かれてしまったみたいです。

そんな中、始まる学園祭。
なんか、直径12mのピザを作るとか・・・楽しそうだけどそんなの心待ちにしてる人・・・いたあああああああああああああああ!!
うきうきC.C可愛い~vvや~、めろきゅん。

ミーナもうっきうきですね。そりゃそっか、愛して止まないユフィと会えたんだもんね。
でも、なんか素直に応援できないミーナの恋・・・;;
個人的にあんま好きくないのが原因なんですけどね、ぶっちゃけ。
でも満面の笑みを見て、なんだコイツ・・・笑うとちょっとカワイイな
なんて思ってしまったのは内緒です。まあ、既に失恋してるしね。

扇さんはいい人だなぁ。本当にいい人。だからこそいい人止まりの人(酷ぇ!)

スザクは恋人?が出来て一皮剥けたみたいです。にゅはは。でも、ナナリー・・・くすん。
そして、絶対に確信犯だったと思われるルルの頼みによりお化け役としてせいを出すカレンは、いい人&記憶喪失色黒美女カポーと遭遇・・・デートか・・・けっ(やさぐれ)



あにゃ?あやや??

え、え、

コーネリア様????


ま、まさか・・・?


あのあのああああああの、キョウダ(自主規制)
半分があれであれなわけでおfjr0-いg
いや、尊敬?尊敬だよね。敬愛的な・・・や、でもお兄様・・・分かってやってやがるな!
オレンジカットも入りましたYO☆
何かもう、悲惨すぎてみてられないよチミ。ぐすっ。

ユフィの大胆なアイディアにお兄様はOKしてたけど、言っていたようにはコーネリアには伝えてなかった模様だし・・・。
曲者だなぁ、ほんと。何を考えてるのかなー?




そしてお前が助けるのかカレン!!
ルルかスザクが助けてどっきーん的なやつかと思ったぜ・・・ふぅ。
まんまとフェイクにひっかっかてしまいましタン。
そして、そのあとの


「そんなことより・・・誰か助けてくれないかなっ」←困り
「どうしたの!」
「足元に・・・よぐじってるがんじょくがっ【よく知ってる感触がっ】」←へたれ声

どっきゅん OTZ

スザク・・・いや、あえて櫻井さん。すばらしい・・・っ(感涙)

ご飯三杯は軽くいけますね。なんか偉くツボデシタ。皆さんも聞いてみてください。


ちいさな恋のメロディも始まっているみたいだし、どーなんのかなー?
わんこ的には↓↓

記憶を取り戻したヴィレッタと扇が戦うことになってしまうも、扇の方はもうすっかり情が移っているので手も足も出ないままに殺される・・・的な?(おぃ)

でも多分そーならんと思う。だって、このアニメはいい意味で期待を裏切ってくれますモン!

会長のことは素直に尊敬します。お家のために意にそわない婚約も内心反発してても我慢してて・・・偉いなぁ・・・。
それでも今を楽しもうと笑ってる彼女は本当に素敵です。見てるほうとしては切ないけど・・・。



またもや先の見えない終わり方。ナナリー、可哀想・・・。
ルルも大激怒。
先手必勝ですね。
さてさて、続きが気になるところ☆
まあ、
今日やるんですがね。アップ遅れてしゅみません;;

今回の一押しは笑顔のままにハンマーを打ち込むセシルさん。
案の定溜まっていたようだ。ハンマーの柄が折れるほどに・・・おいたわしいっ!
今夜が楽しみだなーvv
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

わんこのよめいり

Author:わんこのよめいり
長期間放置してましたが、一念発起でもう一度してみようかと。
アラサーになってしまったオタク女子ですw
基本雑食なので結構なんでもイケます。

コメント、TB随時受付中です♪

基本リンクフリーですが一言申し出下さると嬉しいです。

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

