わんこのおたくガタリ

ここはわんこの語るアニメ、まんがのおたくバナシです! 最近では刀剣乱舞と2,5次元にハマリ中☆ 至らぬところだらけのブログですがどーぞよろしくお願いします♪♪

Entries



バジリスク 甲賀忍法帖 音絵巻CD 感想~

と、言うわけで前々から言ってた感想を今日はずずいと書いちゃいます!

まず、第一弾

これは個人的にはトラック6の戦闘の曲が好きですねvv
ノリノリになれます☆
夜中踊ってます(ぇ)
でも、あれの後ろのBGMの声って誰なんでしょう・・・?
もしや、声優の皆さんが「そいや」とかいってんのかなーと思うとウケます

ドラマの方は甲賀編となっていて甲賀の皆さんが出てきます。
お胡夷ちゃんが脱いだり
将監に孫がいたり
お胡夷ちゃんが脱いだり
左衛門が諌めたり困ったり
お胡夷ちゃんが脱いだり
刑部がキモかったり
そんな感じかな?(お胡夷ちゃんばっかりね)

あとは弦之介さまにょ葛藤的なもんが良かった
青いとか言われてるようだが若者が青くせずして誰が青くなれんのかってとこだもんね結果はアレダケドネ・・・(泣)
私は応援してまつぞ!!


その後、最後のパロディドラマの陽炎に大うけ。
いいのかなぁ、原作のファンの皆さんに怒られないことを祈るよ☆
てか、弦之介さまごめん。軽く引いた。原作のままの貴方でいて☆



次、第二段~

今度は打って変わって伊賀チーム
いやあ、面白かった!
やっぱし個人的に伊賀のが好きらしい私。
アニメ版の小四郎はやはり朧ちゃんが好きらしいぜ!
夜叉丸たんの悪巧みにまんまとはまるとこが可愛いのう・・・vv

ってか・・・ね。

ごめん、もしかして、小四郎ってアサト!?

(わからない人はそのままでいて下さいね;;)
いや、ごめんぜっっっっったいそうだわ!!
ああ、何かイメージが・・・;;


こほん。ともかく感想だ!(自分から脱線したくせに・・・)

えーと、白無垢を盗まれて悲しむ朧ちゃんと、それを観て朧ちゃんを孫のように可愛がってる念鬼の怒りっぷりと、盗もうとしてた夜叉丸と小四郎と、朧ちゃんをネチネチいじめる天膳と実は犯人だったちゃっかりさんな蛍火が良かった!

てか、天膳嫌いよ!なによ歩く十八禁男がっ!

それに比べてお幻さまはなんていい人なんだっ!きっと自分も弾正と結ばれたかったから余計になんじゃろね泣

蛍火ちゃんの恥らう笑いがブラッキーになるのがウケタ
ラブラブなバカップルにあてられてる小四郎もまたよし!
うーむ可愛い一族だ・・・(しみじみ)

パロディドラマは天膳主役。
大物声優さんなだけあって無駄に上手くてエロい。
声だけでもセクハラされてる気分になるのは何故だろう・・・
軽くキモかったOTZ
歌とか凄いから。小四郎そんな合いの手いらんから。ってかついに朱絹にまで手を出しおってええええええ!!(怒)

おにょれええええ羨ましいいいいひひひっひひひひひhjhh」


げふん。っで、三段目。

これがやっぱし一番まとまってたかなー?
見合いを終えた後、初めての逢瀬の約束をした朧ちゃんと弦之介の話。
周りがまた変に勘ぐったり心配したりと大忙しさ☆

そしてこんなところにも朧ちゃんのドヂッこぶりがふんだんに発揮されてて
・・・無駄に萌えた!!可愛いvv(力説)
徹夜して一品も料理できないってなんだ!
朱絹さん「面妖な味」ってそんな
ちょっと食ってみたいじゃないか!!


そして小四郎はまたも悶々・・・てかコイツ絶対むっつりだ(こら)

天膳さまは村の娘といちゃついてて熊に殺されたらしいよ。いい気味だね!どうせ生き返るけどね。
それを回収しに行かねばならない小四郎は姫さまが心配で仕方ない。
ま、ドンマイケル(古い)。

尾行はバカップル二人に任せんしゃい!とか思ってたら・・・きたよコイツ。
しかも巣穴で貯蓄されてた天膳の死骸をちゃんと助け出してから来たというから驚きよ。何気にすげえな小四郎;;
愛の力ってすごかですね。

そして、
しゃくとり虫にすら追い越されるほど鈍足な朧ちゃんに萌え。
何なんだこの子は・・・;;萌え萌えキャラな・・・

おっと、気づいたら伊賀ばっかな。
えーと、甲賀は刑部が最低です。
明日はどんな話をすればいいのかなあーとドキドキしてる弦之介さまに変なことをレクチャーしをって・・・笑ったじゃないか!(いいじゃん)
しかし下ネタ披露にあんまし興味なさそにふるまってる弦之介もむっつりと見た(キラン)

そいから嫉妬に燃える女、陽炎もまた凄まじい。
桃カンには全く聞こえないんだからすごいね。

ちゅーかYO
刑部お前・・・

全裸で登場はないだろう

蛍火ちゃんはともかくお胡夷ちゃんは見ちゃったでしょ
いいの兄さま、注意しなくて?

そいでむっつり男弦之介さまは朧ちゃんを早速押し倒・・・げふげふ

間違い、ぬがせたりして!(それも違う)

突然のアメに山小屋に二人飛び込み、ぬれた朧ちゃんを気遣って「自分は見てないから脱いで乾かしてくれ」的な感じが本当です

可愛い二人・・・初々しいのう(何歳?)

そして妄想族小四郎が姫様の貞操を案じて飛び込もうとしたりと大忙しでした

夜叉丸たんと兄様はしっかり恋人と妹を残してくところが良かったです。
心配なんだねー・・・・・・・・


あ、ヤバイ・・・本作思い出すと泣けてくる・・・;;


と、まぁこらえまして

パロディドラマの方は主役のカップルと女性陣が頑張ってました
どこまでもドジっこな朧ちゃんはお客様と一緒にシートベルトに挟まってなんか危ないことになってるよ!密着だね!

とんでもなくいい人な朱絹さんとお胡夷ちゃん
明らか朧ちゃん嫌いの陽炎さん
んで、何をしたいのかさっぱりな不思議少女蛍火ちゃんがすげえっすよ

おもろかったなー

トラック1のヒメムラサキも良かったです。
改めて聞くと水樹奈々さんの歌唱力にびっくらします


よし!
こんな感じでバジリスク感想しめ!です☆

ふう、おもろかったvv

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

わんこのよめいり

Author:わんこのよめいり
長期間放置してましたが、一念発起でもう一度してみようかと。
アラサーになってしまったオタク女子ですw
基本雑食なので結構なんでもイケます。

コメント、TB随時受付中です♪

基本リンクフリーですが一言申し出下さると嬉しいです。

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

