わんこのおたくガタリ

ここはわんこの語るアニメ、まんがのおたくバナシです! 最近では刀剣乱舞と2,5次元にハマリ中☆ 至らぬところだらけのブログですがどーぞよろしくお願いします♪♪

Entries



おおきく振りかぶって 第11話 『夏がはじまる』 感想~!

※ネタばれます!




脚本:兵頭一歩 絵コンテ:池添隆博 演出:池添隆博 作画監督:長作友克

六月、夏の全国高等学校野球選手権埼玉大会の組み合わせ抽選会場には、埼玉県中から高校球児が集まっていた。一年生だけの新設野球部校の西浦にとって、周りはみんな体格の良い選手ばかり。そんな中、三橋と栄口が緊張のあまりトイレに行きたいと言い出す。トイレの個室に入った栄口から、トイレットペーパーをとってくるよう頼まれた三橋はトイレを飛び出そうとするが、ちょうど入ってきた人にぶつかって尻餅をついてしまう。そのぶつかった相手とは……。 (公式サイト引用)


.



ってなわけで、ついに夏が始まったー!

野球児の夏!
それは甲子園の扉!!

うおおぉ!ついに来たぞぉvv(≧▽≦)vv

因みにアニメ業界初、

トイレに籠もる男4人の物語が今ここに…!(違)

今カレの元カレに出会ってしまった三橋くんは修羅場を向かえております
そいで、トイレットペーパーを女子トイレに借りに行く強者なハルナさんのピッチャー☆

私は男子トイレにペーパー借りにはいけないなっ!

しっかしアレですな、女子トイレに行ったと聞いて赤面する二人がかわゆい(´∀`)ノvv

お別れした後も興奮ぎみの三橋くん。

「お、俺に『お互い頑張ろうな』って俺にぃ…っ!」

いやいやいや三橋くん、落ち着いて!
普通に社交辞令だから。ってか鼻血出すぞー;!!笑
この小動物っこめ!

そいで阿部くんによる長いキャラ紹介が終わり、ついでくじ引きの開始☆
我らが主将、花井くんが引きにいきます。

「くじ運悪くても気にすんなー」

「悪くねぇよ!!」

怒っちゃいけないよ月森くん花井君。

だって逆ギレの先にゴッドハンドが掴むものは――

てなこんで去年の優勝高なんて強豪をバッチコン引いちゃった花井くん☆

絶望感漂う中、田島くんと阿部くんの二人は勝つ気満々!

やっぱり運動部にはこういう子たちがいないとね(>v<)!燃えんよ!

桃カンもやる気満々す!そんな彼女に心を動かされる皆が可愛い…vv
つか、このノリ…皆本当は高校生じゃないだろう(言っちゃダメ!)

利央くんもちょび見れて嬉しかったス☆

そぉ――しぃ――てぇ――!!

さわやか少年浜田くんが登場デッス!!☆★

三橋の昔の想い人ですよ!(違う)

そんな浜ちゃんが応援団作りたいって言ってくれて終了ー☆

んーなにやら今回は切れ方がイマイチでしたかな?

でも面白かったーvv




いじょー




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レビュー・評価:おおきく振りかぶって/第11話 『夏がはじまる』

品質評価 20 / 萌え評価 28 / 燃え評価 11 / ギャグ評価 18 / シリアス評価 14 / お色気評価 4 / 総合評価 16レビュー数 90 件 六月、夏の全国高等学校野球選手権埼玉大会の組み合わせ抽選会場には、埼玉県中から高校球児が集まっていた。一年生だけの新設野球部校の西浦に

左サイドMenu

プロフィール

わんこのよめいり

Author:わんこのよめいり
長期間放置してましたが、一念発起でもう一度してみようかと。
アラサーになってしまったオタク女子ですw
基本雑食なので結構なんでもイケます。

コメント、TB随時受付中です♪

基本リンクフリーですが一言申し出下さると嬉しいです。

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

