わんこのおたくガタリ

ここはわんこの語るアニメ、まんがのおたくバナシです! 最近では刀剣乱舞と2,5次元にハマリ中☆ 至らぬところだらけのブログですがどーぞよろしくお願いします♪♪

Entries

スポンサーサイト


銀魂 第61話 『闇夜の虫は光に集う』 感想!!

ぎゃああああああああああぁぁぁぁあ!!!!!!

どうしたの!?どうしちゃったの!!?銀魂!!

初めてじゃね!?初めてじゃね!?
ここまできれいで作画が崩れないでその上アクションも動きは滑らかな上にスピーディーで…

何この素晴らしさ…!!vv(≧▽≦)vv


流石高杉編最終話!!

もおおぉ
ぎぃゃあああああああ!!!!!!!
って感じさね!

桂さん素敵ステキング!!てかヤバいよこの興奮どうしてくれよう!?
銀さああぁーーん!!(T□T)!!
うがあああアンタ最高やっ!!

つか松陽先生って絶対女だよね!?
原作でも核心にまだ触れないし…気になるぞおおお!

「俺たちが退路をたつ!!」

とかマジヤバいから何この二人!最高だからマジで!!

てかやっぱり私は何故か桂さんの短いヘアーにキュンキュンくるんだけどもどうしたらいいですか!?(知るか)

私はめっきり銀ちゃん派なはずだったのに…

か、カツラマジィィィィィック……!!

でも、ひとつだけ言わせて貰えるなら、

「大事な物が増えすぎた」

って所で順番に人の顔が浮かぶ所……

なんか、笑えね?(死)

いや、だって背景緑だし
リーダーとぱっつぁんが一番最初だし笑(幾松さんじゃないのか)
と、まあそれはおいといて!

最高だぜちきしょう!!

やられたぜあんちきしょう!!やりゃあ出来るんじゃねーかっ!!

最近実は見放しがちだったりしたわけですがごめんマジ素晴らしかったです!!
もう土下座しますから!!

今まさにバンギャルの如くガックンガクン頭を振りまくって気持ち悪いですから!!(興奮し過ぎです!)

はぁはぁ…こ、興奮しすぎて疲れた;;

以上です
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レビュー・評価:銀魂/第61話「闇夜の虫は光に集う」

品質評価 67 / 萌え評価 39 / 燃え評価 12 / ギャグ評価 18 / シリアス評価 27 / お色気評価 1 / 総合評価 28レビュー数 58 件 高杉の船の甲板で死闘を繰り広げる銀時と似蔵。対艦兵器・紅桜に意識までも侵食され、暴走を始める似蔵に、鉄子が打った刀で応戦する銀時。圧倒

左サイドMenu

プロフィール

わんこのよめいり

Author:わんこのよめいり
長期間放置してましたが、一念発起でもう一度してみようかと。
アラサーになってしまったオタク女子ですw
基本雑食なので結構なんでもイケます。

コメント、TB随時受付中です♪

基本リンクフリーですが一言申し出下さると嬉しいです。

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

