わんこのおたくガタリ

ここはわんこの語るアニメ、まんがのおたくバナシです! 最近では刀剣乱舞と2,5次元にハマリ中☆ 至らぬところだらけのブログですがどーぞよろしくお願いします♪♪

Entries

スポンサーサイト


戦国BASARA2 小説ってあーた!!

ちなみに今さっき


070620_1439~0001.jpg


こんなんも買ってきましたー(´∀`)vv

しかも25日発売なはずが…

やるな三省堂!!

その栄誉を称えて今からじっくり読んでやるぜぃvv(≧▽≦)vv


……と、言いたいとこですが

友人から借りた本とかもあるからなー・・・

多分そっちを先に読むさ…

夜中にこっそりとね笑



ううっでも早く読みたい~

ちなみに西尾維新さんの『戯れ言シリーズ』にもついに手を出してみました!

維新さんの作品はまだデスノ小説しか読んだことがないので今からワクドキですvv


あとなんか佐野しなのさんという新人作家さん(?)の『リヴァースキス』という本も何やらおもろげだったので購入ー!
いっぱいだね☆

まだ読んでませんがこれまたじっくり読ませていただきます☆
ふふふ…(キモス)

でもこんな時、体が分裂出来たらなーって思います。

そしたら一日に三十冊くらいは軽そう!?(現実見て!;)

あ、ハルヒも2冊目までしか読んでないや。

せっかく4巻まで買ったのに・・・むううううううう;;!!


いじょー



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

わんこのよめいり

Author:わんこのよめいり
長期間放置してましたが、一念発起でもう一度してみようかと。
アラサーになってしまったオタク女子ですw
基本雑食なので結構なんでもイケます。

コメント、TB随時受付中です♪

基本リンクフリーですが一言申し出下さると嬉しいです。

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

