わんこのおたくガタリ

ここはわんこの語るアニメ、まんがのおたくバナシです! 最近では刀剣乱舞と2,5次元にハマリ中☆ 至らぬところだらけのブログですがどーぞよろしくお願いします♪♪

Entries

スポンサーサイト


REBORN ! リボーン小説 『隠し弾1骸・幻想』 感想1

(ネタばれあります)


わーい!手に入れまいしたよリボーン小説!!
兄メイトに電話しても書店歩きまわってもないんでもはや諦めかけていましたが・・・神はいた。
ありがとう、某書店の店員のお姉さん!!あんたはエンジェルだ!!

てなわけで、感想いっきまーす!(ネタばれあります)

1・跳ね馬爆走!

・ ・ ・ なんだこの可愛いの?

めちゃんこ若くてイキのよいディーノの昔話。
ポスター絵のディーノを想像しながら読むと・・・も、も、もへ・・・あ、間違い。萌え!

いや、しかしこんな時期があったのねディーノさん。
なんかこう、生まれてきてから輝きまくった人生なのかと思ってたよ、ごみんに・・・ぐすっ(謝り)

前評通りスクアーロも出没。しかし・・・子安めっ・・・!(呼び捨て)
登場をあえて少なくして腐女子たちのエネルゲン、その名も妄想という萌へパワーを増幅させようという魂胆だな・・・ふんっナメるなよ。そんな手に乗ると思ってるのかい?

・・・分かってるじゃないか!

見事な策略だったぜジョニー・・・。
冒頭では我らが雲雀さんも登場したことだし良かった良かった。
しかしね、

「っとに容赦なしだな、おまえは」
「してほしかったの?」
「ハン」


な ん じゃ こ の 会話 は YO☆

会話文だけうっかり読んでしまってどっきんこだったじゃないか!もうっ全国の腐女子の心臓を止める気かい?(おまえだけだ)

ロマーリオも今回格好よかったですね。個人的にロマは完璧脇キャスな気分だったのですがこの作品内での扱いのすばらしさにおや? と思いました。なんか結構愛されてる模様。
が、私としては寧ろ九代目が良かったです。お父さん、素敵です(ほろり)

最後はディーノがリボーンを慕う理由がチョロリと綺麗にまとめられてましたね。慢心しないには確かに必要不可欠な存在だったのでしょう。すごいね、リボーン!
大切な人を守る力なら私も欲しいです。

まあ、なんつーか、最終的に

ひつじディーノ見てぇ!!!

って感じかな?

次は『2・殺し屋二人』の感想だ!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

わんこのよめいり

Author:わんこのよめいり
長期間放置してましたが、一念発起でもう一度してみようかと。
アラサーになってしまったオタク女子ですw
基本雑食なので結構なんでもイケます。

コメント、TB随時受付中です♪

基本リンクフリーですが一言申し出下さると嬉しいです。

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

