わんこのおたくガタリ

ここはわんこの語るアニメ、まんがのおたくバナシです! 最近では刀剣乱舞と2,5次元にハマリ中☆ 至らぬところだらけのブログですがどーぞよろしくお願いします♪♪

Entries



リボーン 標的36 「カテキョー、動く」

ツナや獄寺たちに届けられた指輪・ボンゴレリングは、中心ファミリー7人に代々受け継がれてきたという重要な代物だった。次期後継者の証である『大空のリング』を返そうとするツナだったが、獄寺と山本はスクアーロへのリベンジのため、それぞれのリングを持ったまま修行に行ってしまう。更には『晴のリング』を配られた了平と彼を鍛える役を請け負ったコロネロが相次いで姿を見せ、同盟の問題で共闘できないディーノも家庭教師として『雲のリング』保持者の元に向かった。ツナの意思とは裏腹に事態は進んでいき……。(公式サイト)


ってなわけで、今回の感想いきまーす!

今回は、
絵が素晴らしかったああああああv(>▽<)v

いやあもう!ほんっとに良かったです!安心さっ☆
やっぱ雲雀さんが出てくる回はやけに気合入ってるのは勘違いじゃないんですね...!(感動)

でもどうせならスクアーロの初登場の回も頑張って欲しかった...orz

ま、まあ今後も出てきますしね!!;;

ちなみにディーノさんと雲雀さん初ごたいめーん

この麗しコンビは今後とも目が離せませんなぁ...げへへvv(キモす)
でも、もうちょい戦闘のところはイケル気がする!

骸戦のあの動きをさあどうぞここに蘇らせてくれ!!

どうでもいいがパパンが不審者に見えて仕方ない・・・

いい歳こいて若い子達のストーカーなんてそんな(違)

あ、ちなみに何故か今回の一押し萌ポインツは


差し入れを持ってきたハルのパンツが見えた後の若い二人(おばさん!?)デシタ


いや、あんな雰囲気は可愛いよー
さすが中学生…初々しい…vv
よく分からんが普通にニマニマしてしまった自分に驚きさ!

了平兄ちゃんもコロネロ師匠にバッチリ会えたし
師弟愛をここぞとばかりに深め合っておくれ(‐v‐)/~~~

そいでごっきゅんの話は来週にくるのだね
シャマ獄スキーには必見の回ですので全国のファンのお姉たまがたお見逃しなく

私はリボーンカプはあんま妄想ないんだよなー
キャラ萌は激しいんですが…何故??
皆でわきあいあいを見てると嬉しくなりますvv

唯一あげるなら『XS』かなぁ?
(分からない人はそのままなアナタでいて☆)

これは結構イけたのです!
二次創作サイト様でね、きゅんきゅんキタのさ!

と、まあ余計なことまで語ったわけですが、
今回はこんな感じです!

なにやら本誌の方では京子ちゃんがピンチだったり

そろそろ雲雀さんだったり!!(重要)

大変なご様子vvむふv
どっちも目が離せませんね!

でわでわ~☆

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

わんこのよめいり

Author:わんこのよめいり
長期間放置してましたが、一念発起でもう一度してみようかと。
アラサーになってしまったオタク女子ですw
基本雑食なので結構なんでもイケます。

コメント、TB随時受付中です♪

基本リンクフリーですが一言申し出下さると嬉しいです。

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

