わんこのおたくガタリ

ここはわんこの語るアニメ、まんがのおたくバナシです! 最近では刀剣乱舞と2,5次元にハマリ中☆ 至らぬところだらけのブログですがどーぞよろしくお願いします♪♪

Entries

スポンサーサイト


おおきく振りかぶって~ 第10話 『ちゃくちゃくと』

チームとして形になってきた西浦高校野球部。でも彼らには、夏の大会を勝ち上がるために足りないものがあった。それは控えの投手と捕手。阿部の口から「もう一人投手がほしい」と言われ、阿部とちゃんとバッテリーになりたいと思っていた三橋は「マウンドを奪われてしまうのではないか」という不安から、その場でボロボロと泣き崩れてしまう。それを見た阿部は、なぜ控えの投手が必要なのか、三橋にその理由を話し始めるのだが…。(公式あらすじ)


そんなわけで、新しい捕手と投手が決まりましたね!

原作の本誌ではなく単行本派なわんこはこの二組の活躍はまだお目にかかっていませんので今後に期待です☆

田島くんと花井くんが仲良しだ・・・(感動)

背番号に「1」と書かれて落ち着く三橋もおもろい。

いっそ、阿部と一緒に吉本興業の戸を叩きに行ってはいかがなものか


そいから主将と副主将も決まりましたー

花井君が照れてたね
でも、なんかクサい感じだった(こら)

んで栄口くん副主将決定の時に

「栄口くん…!」

て喜ぶ可愛い三橋☆★
阿部の時にはあんま反応なかったのにね!
頑張れ阿部!栄口くんに負けてるぞ!!(笑)


そぃからしのーかも可愛い(*^v^)vv

「誕生日おめでとう!」

笑顔が明るいにゃあ☆
こう、にぱあ!って。

しかし、ありがとうも言えずに恋も始まらない二人が笑えた(おひ)

そして今日一番の見所、

自分プロデュースのサプライズパーティー・・・・・・

や、なんというかお母さんの的を得たこの台詞に大うけさ☆笑

マジ空気ヤベえみたいな雰囲気を打破する田島くんがナイスじゃあぁ!

花井くんは照れ屋なよい子じゃねぇ…マダムのツボを押し捲り☆
ムフフvv


でもって、今回ぶっちゃけ絵が崩れがちでしたな orz
バレないと思ったらいけないぞー
きっと皆思ったはずさ!


あ、ちなみにバジリスク見たわんこですが、

桃カンが朱絹姐さんだと思うと泣けてくる・・・(泣)

桃カン死んじゃいやああああああああああ!(死にません)

でも、雰囲気がまた違うのだ
こっちのが高めな感じー

えーと、そいから例のシーンもきましたね。
栄口くんと水谷くんのケーキ半分個シーン・・・

原作ではここから二人のカプ妄想族のおねいさん方が増えたわけだが・・・どうなんだろう、今回のでアニメのみの方なんかもエントリーされたりするのだろうかねえ・・・(遠い目)


「三橋ぃ行こうな、甲子園っ!」


さっすが田島きゅん(*´艸`*)☆きゅんきゅん

それにしても、たそがれる阿部が恋するヲトメに見える自分が恐ろしい…!(ガクガク)

んーこんかいはそんな感じですね!

次回の作画に期待ということで☆



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おおきく振りかぶって 第10話 「ちゃくちゃくと」

 にしうら~~っぜ!主将は花井。まあ彼以外にいないですよねwwおおきく振りかぶって 第10話 「ちゃくちゃくと」の感想です。着々と準備が進む西浦。このお話、中盤の見せ場として一番いい話だったと勝手

おおきく振りかぶって 10話感想

第10話 「ちゃくちゃくと」だんだんと夏大に向けて動き出す、西浦高校野球部。一人1ポジションじゃ、うらぜでは大変なんですよね。だからこそのポジションチェンジ。個人的にはあの場面、沖くんの心を出してほしかったような。(本当はやりたくない。でも、西...

おおきく振りかぶって 第10話「ちゃくちゃくと」

「三橋!! 行こうな甲子園!」「い、行きたい・・!」新たに投手と捕手がっ!そして、主将と副主将も決まり、本格的に始動っ!!三橋君プロデュース サプライズパーティも!!(笑)感想は続きからどうぞ!!【完全生

おおきく振りかぶって #10 「ちゃくちゃくと」

三橋廉プロデュース!サプライズ誕生日パーティ!?・・・三橋ママ、笑いすぎ~~!! ↓ ↓

おおきく振りかぶって #10

すっごい・・・いいなぁwww試合じゃないから超面白いって感じでもないですが一人一人のキャラが良く見えてきたのもあってまた、心理描写が丁寧で、とても好感の持てるアニメです。おおきく振りかぶって第10
  • from RAY=OUT 
  • at 2007.06.16 18:38

レビュー・評価:おおきく振りかぶって/第10話『ちゃくちゃくと』

品質評価 31 / 萌え評価 39 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 13 / お色気評価 1 / 総合評価 17レビュー数 109 件 チームとして形になってきた西浦高校野球部。でも彼らには、夏の大会を勝ち上がるために足りないものがあった。それは控えの投手と捕手。阿部の

左サイドMenu

プロフィール

わんこのよめいり

Author:わんこのよめいり
長期間放置してましたが、一念発起でもう一度してみようかと。
アラサーになってしまったオタク女子ですw
基本雑食なので結構なんでもイケます。

コメント、TB随時受付中です♪

基本リンクフリーですが一言申し出下さると嬉しいです。

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

