わんこのおたくガタリ

ここはわんこの語るアニメ、まんがのおたくバナシです! 最近では刀剣乱舞と2,5次元にハマリ中☆ 至らぬところだらけのブログですがどーぞよろしくお願いします♪♪

Entries

スポンサーサイト


バジリスクCD 買ってきましたー☆

ほへへへへ・・・vv

今の時間空きだったのでちょっくら東池袋に行ってきました☆

先ほど言ってたCD『バジリスク 甲賀忍法帖 音絵巻』を買ってきましたよ!

あつーい!汗かいた;;!!

次は5時から授業なのですが間に合ってよかった!

あ、ちなみに件の中国語テスト・・・

はっはっはっはっはっはっは・・・はあ・・・しょぼーん

や、先生別にテスト問題とかひねらなくてもいいと思うのです。

先生が優しいこと私ちゃんと分かってるからっ!

だから今度は山張ったとこ出してください(切実)

と、まあ勉強話はおいといて

バジリスクのCDはひとつ2800円のCDです。

三巻まで発売だから高いなあ、と思ってたんですが、アニメイトのご近所さん「らしんばん」にて中古を発見!

一巻だけでしたが十分嬉しいvvなんと1000円でした!

その上、DVD特典のCDも売っていまして、こちらは500円でしたので即買いです!!

ポイントがうまいこと全部溜まっていましたので使ってきましたvv

ので、結局は1000円のお買い物vvむふふ~お買い得(>v<)vv

そんでもってアニメイトに行きコードギアスのCD3とDVDを予約してきましたー。

テレカ目指して頑張ってます!!

そんでもってバッカーノ!アニメ化になるので店頭やら目立つところに配置されてました!嬉しいような、寂しいような・・・?

皆さんもアニメ化したら見てみてください!
あ、でもでもアニメのクオリティとかまだ分からないのでなんとも言えませんが;;

おススメは原作を読むことです。
意外にサラリと読めてしまいますよ。

クセがある文章ですので、嵌る人はかなり嵌る。
逆もまた然りです。
しかし、1巻よりも2巻から面白くなってくるのが成田流。

1巻読んだらぜひ2巻も手にしてみてくださいねvv(宣伝(笑))

でもやっぱし「デュラララ!!」の最後は気に入らんのだよなあ・・・(-3-)

そんなわけにて以上でっす★

って、あれ、バッカーノ!についてになっちゃった??

今度聞いたらCDの感想書きます!;;



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

わんこのよめいり

Author:わんこのよめいり
長期間放置してましたが、一念発起でもう一度してみようかと。
アラサーになってしまったオタク女子ですw
基本雑食なので結構なんでもイケます。

コメント、TB随時受付中です♪

基本リンクフリーですが一言申し出下さると嬉しいです。

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

