わんこのおたくガタリ

ここはわんこの語るアニメ、まんがのおたくバナシです! 最近では刀剣乱舞と2,5次元にハマリ中☆ 至らぬところだらけのブログですがどーぞよろしくお願いします♪♪

Entries

スポンサーサイト


最近見てるアニメ バジリスク~甲賀忍法帖~

最近暇なときとかに見てるのですー。

最初は絵が濃ゆすぎて見る気がしなかったんですが、
ひょんなことから見始めてみればこれがなかなか面白いvv

大迫力な戦闘シーンは本当に必見です。

仲間幸恵、オダギリジョー主演の映画『SHINOBI』の原作?だかをアニメ化した感じらしいのですが、自分映画はまだ見てないのでなんとも・・・。

でも、アニメのほうは結構面白いですよー。
でもでも死亡率はかなりの高さですので「このキャラ好きーvv」とか
下手に気に入ると・・・次の回とかで泣く羽目になります・・・ぐすっ泣(死んだらしい)


今のところ17話くらいまで。
けっこう見たことに驚きさっ!

ちなみに鳥海さんと水樹奈々さんが主役です。
水樹さんの演技がうまいことうまいこと・・・v
「カワイー!!」とか叫んで悶えてます。

結構切ない恋話でもあったりするので女性でもお暇ならぜひ・・・

あ、ただちょびグロい感じ(生々しい?)です。さっきも言いましたがあっさり死んでいきます。

そういうのが大丈夫な人、また軽く18禁テイストですからお子様の皆さんより大人の皆さんに見てほしいやもです!

絵はさっきも言いましたが独特。
しかも作画さんによってさらに凄いことになったりしてるので、
大丈夫な人だけおススメしますよ☆

声優さんは全体的に合ってますよ、本当に。
これには少し驚きました。

雰囲気のとてもあるアニメですので、なるたけ一人で見るのをおススメします。

でわでわ☆

スポンサーサイト

Comment

初めまして 

わんこさん始めまして。

バジリスク面白いですよね。
映画はちょっと微妙ですが(個人的な感想ですが;)
アニメはよく出来てると思います!
水樹さんも鳥海さんも演技がお上手だし
OPとEDが作品にピッタリです。

アメリカで発売されているDVDは
18禁のようですし
結構キツイなーと思うシーンも多いですけど…

ほのぼのしている16話が切なくて大泣きしました。
  • posted by 初音 
  • URL 
  • 2007.06/11 19:22分 
  • [Edit]

はじめまして初音さま!! 


分かりますうぅぅ――!!

16話、泣けますよねvv

恋人たちや、皆のわきあいあいとした雰囲気が、それから起こる惨状を考えると・・・(;-;)


>アメリカで発売されているDVDは
18禁のようですし

そうなんですか!?知りませんでした!(゜□゜;)
やっぱりアメリカのが規制は厳しいですね。

ちなみに今18話見てます。
幼いゲンノスケ様が可愛いです~vv

コメントありがとうございました!
  • posted by わんこ 
  • URL 
  • 2007.06/11 23:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

わんこのよめいり

Author:わんこのよめいり
長期間放置してましたが、一念発起でもう一度してみようかと。
アラサーになってしまったオタク女子ですw
基本雑食なので結構なんでもイケます。

コメント、TB随時受付中です♪

基本リンクフリーですが一言申し出下さると嬉しいです。

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

