わんこのおたくガタリ

ここはわんこの語るアニメ、まんがのおたくバナシです! 最近では刀剣乱舞と2,5次元にハマリ中☆ 至らぬところだらけのブログですがどーぞよろしくお願いします♪♪

Entries

スポンサーサイト


テンション落ち気味なり~・・・

合コン行ってきましたー・・・
そのワリにはテンション低いです☆

めっちゃ沈んでますよもう(溜息)


文句めさめさ言いますので見たい人、見てもいいよ★一緒に病んだげよう!っていう心の広い人だけお読みください。



いやいやもう根本的にね。
幹事の筈の女の子がマジテンション低くてさぁ・・・
幹事ですよ?幹事がですよ??

もう最悪ですよ。

3対3なのにめちゃめちゃ分かりやすい沈み方で・・・・・・

合コン行って一人で飲んでるってそれは何?


なんかもう一人の子は全然笑ったりするだけでネタ提供とか全くしないからもおおおぉ私一人で間繋ぎだよ、どんだけだっつーの!!

男の人の一人も分かりやすく沈んでる子にキレだすし……いや、気持ちは分かるんだけどね・・・

せっかく皆で騒ぎにきたのにどんだけ話し降ってもうんでもなきゃすんっでもない。なんだあの子。マジひきました。
あんな子だったとは…

一緒に行った女の子たちは私を含め三人ですが他の子二人とはあまり付き合ったことのない子だったんです、実は。

では何故言ったかといいますと、なんか相手の人たちが社会人の方だそうで二十~三十代の人だったんです。だから皆敬遠しちゃって嫌がるみたいで。
軽く話したりはする子だったんです。私的には浅い感じに。
でも、なんとなく懐いてくれているのは知っていましたし、

「人数が合わなくてどうしてもお願い!!」

って真剣に頼まれて可哀想に思ってしまったのが甘かった。
……なんだこりゃ、泣けてくる…(;-;)

基本フェミニスト・・・てか頼まれると断れないタイプなんです、自分。

だって、女の子が泣きそうだったりするとほっとけなくないですか??

好意を持ってくれてる子なら尚更です。

気乗りはしませんでしたし合コンもあまり経験がないので不安でしたが我慢しました。

んでも、行ってみれば・・・ねえ?

いや、皆さんすごくイイ方たちでしたよ。
一生懸命盛り上げようとしてくださって、とてもためになる話を沢山聞けましたし・・・。

しかし、女子の皆さんはさっき言ったとおりのご様子。

生理一日目で激痛走る私のみ懸命にお酌などをば・・・


だって失礼すぎるでしょう、このしらけよう。

しかーし、最後の最後でもう一人の子が終電逃した、とかほざいて大問題。

そんなこと言ったらカラオケに・・・とか誘われるに決まってるのに・・・頼むからもう少し考えておいてよ;;

普通調べておくでしょ?言っておきますが礼儀というものです。皆さん覚えておきましょう。

案の定男の方たちは気を遣ってすげえシラケタ場で嫌だろうに(いや、本当に嫌そうでしたが大人)「皆でカラオケに」と。

私は家が厳しい(てか下宿な)もので、オールは無理です。

ですがやっぱり初めて会った男性たちと一緒に過ごすのは不安でしょう。本人も分かりやすく嫌そうな顔。(隠そうよ頼むから)

平行線を辿る会話が勃発。

幹事の子は相変わらず知らん顔で自分の世界。

仕方ない、と家には怒られるの覚悟で、

「いいですよーそんな、悪いですし、私がこの子と残って漫画喫茶でもいますから皆さんはお気になさらないで下さい!」

と申し訳なさそうに言いました。

バカでしたー!

殿方の沽券に触れてしまったらしく、また気分を害していただけに軽んじられたとでも思われたのでしょう、言い方が悪かったー!!;;

キレていた一人の男の人にがががっと強く色々言われた後、

「そんなに俺たちといたくないならいいけどさあ!?」

と言われました。


自分、まだまだ社会勉強不足でしたッス!!


私としては純粋にこんな白けた場になっててそれでも一緒にいるなんて苦痛だろうと思ったのですが・・・しょぼーん(;-;)ううっ

でも信用とか以前に女性一人を知り合ったばかりの男性三人に預けるなんて心配でしょう?

モラルとしての問題です。

そこらへんは大人なら分かっておいてほしかったです。


そして私もまた、子どもです。

耐えて耐えて一人で場を繋げていたものですからその言い方が少し酷くて。

さっきも言いましたが


酷い生理痛を押して飲んでいたものですからお腹がは最高に痛いし、

付き合って飲んで酔いも最高潮、気持ちは悪い、

それなのに他の子の粗相な発言を一人でフォロー、


そんなときにこんな言われようには本気でカチンときまして

軽くキレテしまいました・・・vv

文句は言わずに

「そうですか、すみません」

と笑顔で言いましたが

もういいや、なんで私が頑張ってんの?

って気になって十秒ほど放置。

つまりは黙りました。

私のトークと笑い声がなくなった場は急激にいたいものに・・・

最高にグダグダな合コンだったんだよおおおおおおおおおおおおお

大人なだけに、すぐに他の男性二人がめちゃめちゃ気を使ってフォローしてくれなければ本気で帰ってやろうかと思いました。

すぐに我に返りましたがね。精進不足です。

しかし、あまりにもあまりにもなこっちのメンツのテンションが……(泣)

マジ土下座で謝りたかったのもまた事実……(遠い目)

なんで幹事でもなんでもないただの付き添いで行っただけの私がこんなに疲れてるんだろう?

いや、男の人たちのが疲れたことでしょうがね。(絶対)

先ほども言いましたが、私は女性を大事にしたい人です。

女性がとても好きです。(変な意味じゃなくて)

滅多なことでは嫌いになったり、本人に怒ったり、関係を切ったりしません。

ですが、今回ばかりは少し考えさせられました。

幹事の子、生まれて初めて女を殴りたいと思いました。

自己中にも程がある。

最高に気分も後味も悪い飲み会でした。


皆さんも合コンに行くときは中の良い子や、よく知ってる子と行くのをオススメします。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

わんこのよめいり

Author:わんこのよめいり
長期間放置してましたが、一念発起でもう一度してみようかと。
アラサーになってしまったオタク女子ですw
基本雑食なので結構なんでもイケます。

コメント、TB随時受付中です♪

基本リンクフリーですが一言申し出下さると嬉しいです。

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

