わんこのおたくガタリ

ここはわんこの語るアニメ、まんがのおたくバナシです! 最近では刀剣乱舞と2,5次元にハマリ中☆ 至らぬところだらけのブログですがどーぞよろしくお願いします♪♪

Entries

スポンサーサイト


標的35 「ボンゴレリング7つ」 感想ー


どうやらボンゴレと関係のあるらしい少年・バジルと謎の男・スクアーロの戦闘に巻き込まれたツナ。スクアーロの強さに獄寺・山本も歯が立たず、死ぬ気になったツナさえも苦戦を強いられてしまう。死ぬ気状態が解け、危機一髪の状態に陥ったツナの前に現れたのは、何とディーノだった!ディーノと顔見知りらしいスクアーロは、事態の変化を悟るや、少年がツナに託そうとした『ボンゴレリング』を奪い、姿を消す。突然の状況に混乱したツナが説明を求めると、リボーンとディーノが驚くべき事実を口にした。(公式抜粋)

てなわけで、きましたツナパパ!!
んー声はいいかな?
ママン相変わらずかわいいなぁ・・・vv

漫画より京子ちゃん、ハルが家で待ってる、って方が無理がなくていいなと思いました。
こういうところはアニメ製作側のすばらしいところですね。

そしてついに、リングがツナの前に・・・!
燃える展開になってきましたぞおおおお!!

ちなみにやっぱしディーノさんの声は相変わらず。
仕方ないんですね。

さてさて、ほんのちょこっと出てきたヴァリアーの皆さん。
おそらくマーモンとベルたん、レヴィと思われる声が聞こえました。

まだなんともいえませんが女の子ですねマモちゃんの声。
やっぱそうじゃないかなあと思ってました!
どんな風になるかは分かりませんが気になりますvv

スポンサーサイト

Comment

声のイメージって大きいですよね 

こんにちは。

私もパパンの声はよかったと思います。
息子の前ではダメっぽいけど、でも実は・・・・というニュアンスを感じますね。
バジルはちょっと女の子っぽい感じがしました。慣れればそうでもないと思いますが・・・・・。

それとディーノさん。
某カードゲームアニメの主役をやっている方で、そのアニメを見ている私としてはそのイメージが強くて、複雑な気分です。
これも慣れれば別なのでしょうけど。

リボーンの方も最初あまり評判がよくなかったらしいし、声のイメージというものは大きいですよね。
  • posted by みかりん 
  • URL 
  • 2007.06/11 21:14分 
  • [Edit]

 

申し訳ないです。2回に分かれてしまいました。

私は声優・俳優・歌手に限らずそのイメージに合っている方がその役を演じるのであればそれでいいと思います。
もちろん特別に訓練している方の方がいいですが、やはりイメージというのは大きいもの。
演技力も最初棒読みでも、うまくなる場合もありますしね。
でも、人それぞれイメージが違いますし、難しいところです。

なんかくどくどと書いてしまい、すみませんでした。
  • posted by みかりん 
  • URL 
  • 2007.06/11 22:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

わんこのよめいり

Author:わんこのよめいり
長期間放置してましたが、一念発起でもう一度してみようかと。
アラサーになってしまったオタク女子ですw
基本雑食なので結構なんでもイケます。

コメント、TB随時受付中です♪

基本リンクフリーですが一言申し出下さると嬉しいです。

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

