わんこのおたくガタリ

ここはわんこの語るアニメ、まんがのおたくバナシです! 最近では刀剣乱舞と2,5次元にハマリ中☆ 至らぬところだらけのブログですがどーぞよろしくお願いします♪♪

Entries

スポンサーサイト


おおきく振りかぶって 9話 「過去」

やーきましたね!タカヤ的過去編メモリアルWITHハルナ!!(何それ)

すばらごいぞおおおおお!!

ってか阿部くんちっこいころ可愛いね。


傷だらけで泣いたり(S心が擽られ)


痣をハルナさんに見せ(文字通り裸の付き合い)

褒められて「よっしゃあああ!!」と喜び

・・・ふぉっふぉっ、よいのぅ・・・(オヤジ)

すれていなかったこの頃、だけどもやっぱし生意気さはこの頃から健在だった模様・・・でもこの頃って完璧右側だな阿部よ・・・(こら)

ハルナさんにも阿部君の知らない部分の過去がある分、「最低な投手」に拍車かかちゃったんでしょうね。

番外編もアニメやんのかなー?やるならハルナさんの昔とかも出てきてアニメ視聴のみファンの方も理解しやすい感じになりそーなのにね☆

てか栄口くんやっぱいいなぁvv

君のおかげで今回の二人メモリアルが語られたのだ・・・栄口、てんきゅー!!
盗み聞き組もよいね!

三橋も可愛いvきょどりきょどられきょどるれろ・・・いいね、この小動物のような動き☆

阿部本人が気づかなかった深層心理に気づいて落ち込んだりしてますが、今は君だけだから安心してね!
これからもっと独占されますから大丈夫!!(え)

利央くんはむっすりしとりますムッスリ。いぢめられて泣いてますが可愛いねー。

お兄ちゃん大好きっ子だからお兄ちゃんフラれて逆恨みなんだよね(何か違う)
このブラコンめぃ!!(笑)


今回は田島くんあんま出てこなかったけどいいさ。
阿部過去は思ったより楽しめたしね!ファンの方々は発狂寸前に違いない!(笑)

ハルナさんは阿部大好きっ子だからあんま嫌わないであげて欲しいぞタカヤん・・・。
でもきっと彼もいい子だからハルナさんの過去とか知ったら・・・いや、そんな簡単には許さないだろうな。
でも歩みよりはしそう。「ああ、なるほど、それで・・・」みたいに。
その時三橋はどうすんのか・・・(どうもならんだろ!)そこまで原作は書かないのかな??


まあ、とりあえず元カレVS今カノの回は今回で終わりということで!

「に、にしうらぁあああ!」


最後の掛け声三橋に今回のキュンツボMVP賞を贈呈(いらん)




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レビュー・評価:おおきく振りかぶって/第9話 『過去』

品質評価 31 / 萌え評価 40 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 18 / お色気評価 2 / 総合評価 18レビュー数 69 件 武蔵野第一高校の榛名はライバル校も注目する豪腕投手。阿部は榛名と中学時代にシニアリーグでバッテリーを組んでいたが、榛名のことを”最低の投

左サイドMenu

プロフィール

わんこのよめいり

Author:わんこのよめいり
長期間放置してましたが、一念発起でもう一度してみようかと。
アラサーになってしまったオタク女子ですw
基本雑食なので結構なんでもイケます。

コメント、TB随時受付中です♪

基本リンクフリーですが一言申し出下さると嬉しいです。

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

