わんこのおたくガタリ

ここはわんこの語るアニメ、まんがのおたくバナシです! 最近では刀剣乱舞と2,5次元にハマリ中☆ 至らぬところだらけのブログですがどーぞよろしくお願いします♪♪

Entries

スポンサーサイト


アニメ リボーン 「ヴァリアー来る」 感想

どうも・・・軽くテンションの低いわんこでっす・・・。

……絵は、いいとしてですね……スクアーロの声が……しょぼーん…

ツナママは可愛かった(ρω≦)ノ

「きゃはっvv」

とか鼻血が出そうだったよママン!!

「イカした泥の男なのよっ」

イヤイヤ、可愛いなぁママン……癒やされる(うっとり)

パパは声いいね。
結構想像通りで安心しましたー。

落ち込むツナちゃんは皆と出かけることに☆

京子ちゃんがいる・・・とか言ってデレデレのツナの顔はウケた。


てかてかてか!!!!プリクラは最高に良かったです制作側さんナイスナイスううぅ!!!!

でもスクアーロ…………………声がなぁー;;

「う゛お゛ぉい!」

「ぶおぉい!」に聞こえたぜよ

なんか戦闘シーンも微妙……。

軽く凹んだょ…;

濁点ナシなら何とかかなぁ??

てか武器に仕込みとかしないように!

そして何より・・・ディーノさん声違くないですか!?なんかすごく嫌なんですが!!(T_T)

そして占いがパワーアップしてるのは何だー!?

あー、なんか・・・コロネロの声も「微妙だ;;」と思ってたけど・・・

バジルとかスクアーロとか…

な、慣れれば平気だよね!!

でも、ひとつ言いたい。
かなり酷いこと言いますのでご注意してソースをどうぞ。
悪口っぽくなってますので見たくない方はおやめ下さい;;

ディーノさんの声は許したくないです。
元々の方だってテニミュの方でしょう?
D-BOYSだかなんだか知りませんが私は少し腹立たしいです。

最近役者さんとか使い過ぎですよ。
言いたくないですけど声優さんにきちんと頼んで欲しいです。

私もテニミュは観ましたが、それとこれとは話は別です。
柿ぴー役にしろ、ディーノさん役にしろ、獄寺くん役にしろ・・・全員が全員悪いわけではありませんが、遺憾に思います。
喜ぶのは元々のファンの人たちだけです。

「リボーン」という漫画が好きな人と、「テニスの王子様ミュージカル」や「その俳優さん」が好きなファンの人たちの相乗効果を狙っているのは分かりますが、純粋に見ようとしてもあまりに下手だと感情移入がしにくいです。
アニメ作品自体がつまらなく思えてきます。

きちんとしたレッスンを受けて、きちんとした技術を持って挑んでいる人たちでチャンスを待ち望んでる方はいっぱいいるのに・・・。

それに、役者さん(俳優さん)たちだって御自分がやりたいのは別の場でしょうに、ドラマやミュージカルを拝見したことがあるだけにお可哀想
です。

そりゃあ、いいキャラの役をやればファンは増えるかもしれませんが、理解は出来ても納得はいきません。


と、少し感情論に走ったコメントでした。

気分を害された方すみません。

これはあくまで私個人の考えです。




以上!!
スポンサーサイト

Comment

 

声優アイドル化の影響ですよね。悲惨なものです。

でもお笑いが声優やるほうがもっとひどいですよ。
  • posted by 通りすがり 
  • URL 
  • 2007.06/10 16:45分 
  • [Edit]

おー 

通りすがりさんはじめまして。

そうですね。お笑いの方も・・・。

でも、本職でない方がやるのは私としては誰でも不安な心持です。

時々とてもああ、嵌ってるなーって人がいるだけに全部が全部を否定するのもどうかと思えるのが困ったところです。

素人臭さがあえて欲しい製作側(映画などでは特に)もあると言いますし・・・これは本当に難しいですね。
  • posted by わんこ 
  • URL 
  • 2007.06/11 09:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

わんこのよめいり

Author:わんこのよめいり
長期間放置してましたが、一念発起でもう一度してみようかと。
アラサーになってしまったオタク女子ですw
基本雑食なので結構なんでもイケます。

コメント、TB随時受付中です♪

基本リンクフリーですが一言申し出下さると嬉しいです。

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

