わんこのおたくガタリ

ここはわんこの語るアニメ、まんがのおたくバナシです! 最近では刀剣乱舞と2,5次元にハマリ中☆ 至らぬところだらけのブログですがどーぞよろしくお願いします♪♪

Entries

スポンサーサイト


おおきく振りかぶって 第8話 スゴイ投手?

田島くん・・・まさかやるとは・・・(笑)

でも、さすがに独白部分はやらなかったですね。
したらマズイですもんね(禁断ワードが出ちゃうもんねっ!)

桃かん強い!
個人的な図式だと

桃かん>田島>花井=阿部>三橋

って感じですかね(-v-)むふv

あ、でもある意味

阿部<三橋

な感じもします。なんだかんだで甘い的な??


でも今回は結構カットされてましたね。
桃監のユニフォーム姿しかり、ランニングシーン然りプロテイン然り・・・。

ちょっと見たかったんで(照れるみんなとか悶えるみんなを)残念でした(>3<)BOO


それはさておき、今回のメイン、ハルナさんと利央きゅんvです。

「ハルナさんの声があってなーい」とかいわれてるようですが私てきにはありですよ。

てか、聞き覚えあるような・・・?誰かな??と思って調べたら、ホスト部の鏡夜なんだ・・・(笑)ビビリました;;

でも鏡夜より別ので聞いたことあったような・・・って思ったら

一目連キタ――――!!!!!BY地獄少女

すげえ!すげえよハルナさん!!
なんか、全然関係ないところで感動しました(おぃ)

「タカヤー!てめっ来いって言ってんだろ!!」

まるで檻の中のチンパンジーのよう・・・愛を感じました。

元カレの元に渋々と向かうタカヤ(笑)を見送りながら「阿部くんて、タカヤ」って言うんだ・・・」とか思

ってる今カノ・・・げふげふっ・・・三橋くんが可愛かったです。


そして、阿部よ、マネージャーしか本名知らないなんて・・・(泣)
そっちの方にも問題を感じました。

でもしのーか(マネジ)は可愛いなー。
シガぽに騙された時も

「ぎゃああああああああああああ!!!!」
の後に「せんせ・・・蛇は?いないんですか・・・?」

と弱弱しく聞くのがまた可愛い。

本当にいい子だよこの子。頑張り屋さんめvvvvv
同じ中学だったにも関わらず覚えていない阿部とは大違いないい子っぷり☆(こら)


この子の恋の相手は誰かなー??シガぽ?(こら)
や、でも恋愛沙汰ってないかもな、この漫画。

っと、脱線しました。

今回の何より可愛かったのはやはり利央くんでしょう!!
画面の前で「うきゃ――!!」とか叫びましたよ私☆

でも金髪のはずがうっすーい茶色にしか見えないのが軽く凹んだ;

そして、何より・・・新世界の神、いや、ここではあえて環と呼ぼう

そんなに鏡夜に会いたかったのか!!??(違)

しかーし、ここでも軽くカットされてたのがちぇって感じでした。しょぼーん
ドン引きな先輩たちにはウケタけどもね。

「最低な投手だよ」

阿部君の気持ちを探るべく思考の迷路に入る三橋はかわゆい。

ってか、栄口くんもかわゆい。
肉まんシーンカットは惜しかったな・・・カレのよい人ぶりがさまざま出ていたというのに・・・。

そんで、この回。
田島は伝説ワード「ゲンミツ」を手に入れた!

かわいーなこの子はほんとに。

・・・ぐりぐりしたい。

ってなこんで今回はこの辺で!


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レビュー・評価:おおきく振りかぶって/第8話 『スゴイ投手?』

品質評価 19 / 萌え評価 41 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 12 / シリアス評価 6 / お色気評価 21 / 総合評価 17レビュー数 117 件 三星学園との練習試合に逆転勝利した西浦高校。しかし勝利の余韻に浸る間もなく、西浦高校は翌日も朝から練習だ。そこで三橋は、阿部と中学が一

左サイドMenu

プロフィール

わんこのよめいり

Author:わんこのよめいり
長期間放置してましたが、一念発起でもう一度してみようかと。
アラサーになってしまったオタク女子ですw
基本雑食なので結構なんでもイケます。

コメント、TB随時受付中です♪

基本リンクフリーですが一言申し出下さると嬉しいです。

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

