わんこのおたくガタリ

ここはわんこの語るアニメ、まんがのおたくバナシです! 最近では刀剣乱舞と2,5次元にハマリ中☆ 至らぬところだらけのブログですがどーぞよろしくお願いします♪♪

Entries

スポンサーサイト


REBORN!(リボーン) 標的33 『借金まみれの夏休み?』 アニメ感想~

ふ・・・
ふふふ・・・

全国の腐女子ファンならびにオタク女子の皆さん&リボーンファンの皆さん・・・

ヴァリアーきたあああぁッ!!!!

ぃやった!いやったよこんにゃろめぃ!!vv(>▽<)vv

ちなみに来週からですのでお見逃しなく!!

では今週の感想ー。

・・・
・・・

・・・・・・

うあああ!!
イーピンに優しい!
優しいよ雲雀さん・・・!!(感動)

イーピンのちっこいVERは最高にかわいいなあーvv
ちまちましててほんっっとに可愛いvvきゅんきゅんv

原作でも好きな話しのところだったので結構うれしかったです。
先週の市民プールからつなげてるところがいいですね。(グッジョブ☆)

あと、原作を非難するわけじゃないんですが、アニメのほうが自然な話の流れ、組み合わせになっていて親切な感じがします。

個人的にはこっちのが見やすいですね。

雲雀さんをイーピンがラヴ☆っていうのもせっかく美味しい設定なのにあんまり原作だと出てこないじゃないですか。
別に小さい子の恋なら私は許容範囲なので嫉妬とかはしないですよー。
寧ろ萌えのひとつとみなします(にやり)
あんまし人気出ちゃったからやりにくかったのかな??
もしくは、ページ数の都合でとか・・・?

おっと、話が脱線しました!

えと、今回は大きな作画の乱れもなく落ち着いて見れました。
海のバイトの回と夏祭りの回とが一緒だったわけですが、とても良かったですvv

てかお兄さん、前回の32話でも思ったんですが、ボクサーパン・・・ゲふぉゲッほ!!水着が一人だけきわどいんですね・・・目にしみるぜ・・・さすがボクサー・・・

誰より天然な貴方が好きv


山本は時々黒いオーラが放出されてるからね・・・(ぼそっ)

あとはやっぱり不良をシメる共同戦線かなー?
でも原作のがカッコよく思えたぜ!ごめんねっ

んで、雲雀さんがイーピンの姿を見てひったくり金を諦めたところがツボ・・・!

バレンタインのこと覚えててくれたのね!!

私も渡したい!!今からでもいいかしら!?(ダメだろう)
っと、まあ今回はこんな感じかなー?
ツナはアニメのがカワユク見えるから不思議。

ってか平田さんやっぱあってるなージャックスパロウに☆(これ)
あ、すみません、今パイレーツオブカリビアン観ながら書いてるモンで;;

ジャック・・・しゅてき・・・vv

ハッ!ごほんげほん・・・

と、ともかく一番上に戻って来週からはヴァリアーです!
実は声は誰だとかまだ調べてないのですっ
ふへへ、あんま先入観持たないで楽しみに待ってようと思いまして!
まあ、我慢できるかは私の理性にかかってるわけですが;;

スクとかボスとかベルとかマモとかルッスとか(以下省略)
気になるー!!

わくわくして待ってるぞぉ!おお――っっ!!

スポンサーサイト

Comment

 

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi☆タッキー★です!


記事を拝見させていただきました^^

すごく楽しくて、いつも見させてもらってます♪

記事を読んでいると、すごく元気が出ます!
私もブログを書きたくなってしまいます(^^♪

これからもずっと応援しております。
また、遊びに来ますね(^^)v
  • posted by ★Remixi☆夕ッキ一★ 
  • URL 
  • 2007.05/29 14:51分 
  • [Edit]

ありがとうございます。 

そう言っていただけると嬉しいです。
ありがとうございます。
  • posted by わんこ 
  • URL 
  • 2007.05/30 22:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

わんこのよめいり

Author:わんこのよめいり
長期間放置してましたが、一念発起でもう一度してみようかと。
アラサーになってしまったオタク女子ですw
基本雑食なので結構なんでもイケます。

コメント、TB随時受付中です♪

基本リンクフリーですが一言申し出下さると嬉しいです。

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

