わんこのおたくガタリ

ここはわんこの語るアニメ、まんがのおたくバナシです! 最近では刀剣乱舞と2,5次元にハマリ中☆ 至らぬところだらけのブログですがどーぞよろしくお願いします♪♪

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天元突破グレンラガン 9話までを通して

あにき!

あああにきいいいいぃぃぃ――!!!!(号泣)


うがああああああああ!
何これ!何なのよもう!!(T□T)

アニキを返して監督!!(無理だ)

ヨーコちっすから(てかタイトルから)絶対死亡フラグたってたと思ったらその通りだぜ畜生!

アニキがいない!
OPにもいない!!
今までOPでちょこっとだけ出てきてた子が新キャラでアニキのポジションに・・・

いや、いいよ?
いいんだよ??

最初からヨーコはアニキでシモンはOPの子だと思ってたし(身長とか見た目的に)

でも、でも・・・十倍返しはどーしたのっ??!!
熱いソウルはどうしたの!!??

あにきぃ・・・ッ!!!!(泣)

熱い貴方が好きでしたぁぁアアアああ!!!!

シモン早く回復しろ~;;
そしてユフィとカガリを思わす名乗りで締めたぁ・・・やるな新キャラ!
禁断の恋というやつかねぇ・・・

ってかこの子自体姿からしてハーフの感じしませんか??

「何故私は生まれてきたの?って聞いたらお父様が~」

とか言ってましたし、もしや獣人のお偉方らしいお父様・・・

人間との禁断の恋ですか!?(妄想族)

げふげふっ・・・失礼しました;;

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 天元突破グレンラガン 第9話 「ヒトっていったい何ですか?」

天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版)激しい戦いの末、大グレン団はダイガンザンを手に入れた。しかし、その代償はあまりにも大きいものだった。カミナを失い、その悲しみから心を固く閉ざしてしまったシモン。仲間の存在を無視したその戦いぶりから、シモンは仲間よ....

レビュー・評価:天元突破グレンラガン/第9話 「ヒトっていったい何ですか?」

品質評価 11 / 萌え評価 25 / 燃え評価 15 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 40 / お色気評価 10 / 総合評価 19レビュー数 183 件 都に届けられた四天王チミルフ戦死の報。それは新たなる戦いの幕開けに過ぎなかった…。激しい戦いの末、ダイガンザンを手に入れた大グレン団

左サイドMenu

プロフィール

わんこのよめいり

Author:わんこのよめいり
長期間放置してましたが、一念発起でもう一度してみようかと。
アラサーになってしまったオタク女子ですw
基本雑食なので結構なんでもイケます。

コメント、TB随時受付中です♪

基本リンクフリーですが一言申し出下さると嬉しいです。

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。