わんこのおたくガタリ

ここはわんこの語るアニメ、まんがのおたくバナシです! 最近では刀剣乱舞と2,5次元にハマリ中☆ 至らぬところだらけのブログですがどーぞよろしくお願いします♪♪

Entries

スポンサーサイト


一大決心しました。

わたし・・・オタクになりますっ!!

いや、今もオタクじゃん?
とか思ってる方、正解ですが・・・私なんて、まだまだ甘いです。

実は私、こんなにブログじゃはっちゃけてますが隠れオタクです。

普通に女子大生として一般人の中に紛れてたりします。

「今の人よくない!?小栗っぽい!」
「えー彼女モチだよあれはぁー」


とか若いギャル(同い年!)と言いあってます。

でも心の中では

「小栗って今度『花ざかりの君たちへ』のサノなんだっけなぁ・・・ってか漫画原作のドラマ化最近多くね?」

とか思ってます。腐ってます。

しかし、私は思いました。

本当にこんな半端なオタクでいいのか・・・?と。(え)
なんていうかこう、ここまではよくて、ここまではいけないとか下手に線引きしてちゃいけないような気がしてきたんです。

私は今でも雑食なオタクですが、
なんか、こう『アニメディア』とか『アニメージュ』とかそんな雑誌をバリバリ買って
「あ、そのアニメってさ~声優が○○で会社は○○でしょ?」

とかはしてたりしないんです。

むしろそういう雑誌を買う人を軽く
「うわぁ・・・」
とか見てたりする人です・・・OTZ


しかあし!それを今度からは言えるように頑張ります!!

ちなみに姉に言ったら

「あー別にいいけど、服装とか容姿とかそういう感じになったら・・・出て行かせるよ

と言われました・・・OTZ(泣)一緒に住んでるのです。

これからも、外見には気を遣う隠れオタクとして真のオタクを目指してみます・・・!!

・・・と、まあ一念発起してみましたがいつまで続くかは分かりません。
皆さんのご想像にお任せします。

スポンサーサイト

Comment

横入り 

・・・・・ってゆかさ、オタクって、どこからがオタク?とつっこんでみる。笑
  • posted by 斎河麻智 
  • URL 
  • 2007.05/27 21:50分 
  • [Edit]

む・・・ 

どこから・・・でしょう??(おぃ)
多分、女子大生になってもアニメとか見ちゃってるとフラグは立ってると思われます☆
  • posted by わんこ 
  • URL 
  • 2007.05/27 22:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

わんこのよめいり

Author:わんこのよめいり
長期間放置してましたが、一念発起でもう一度してみようかと。
アラサーになってしまったオタク女子ですw
基本雑食なので結構なんでもイケます。

コメント、TB随時受付中です♪

基本リンクフリーですが一言申し出下さると嬉しいです。

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

