わんこのおたくガタリ

ここはわんこの語るアニメ、まんがのおたくバナシです! 最近では刀剣乱舞と2,5次元にハマリ中☆ 至らぬところだらけのブログですがどーぞよろしくお願いします♪♪

Entries

スポンサーサイト


読みきったー! 『バッカーノ!』 面白すぎるvv

っっっったぅああああああああのおおおおおおおぉぉぉぉおしいいぃぃぃぃぃ――!!!

もうさいっっっこうに面白いですバッカーノ!!

こんな本書ける人いるんですね!?
目から鱗がベリバリと剥がれ落ちました!!

すごいよ!すごすぎます!!!
成田良悟先生愛してる!結婚して!!(ウソ)

アイザックとミリアが素敵ですねっvv大好きです!!

1週間とちょっとで10冊読んじゃいましたよっ(笑)
完結編と書いてあったんで「え?ウソ?終わっちゃうの??」とか思ってたんですけど、あとがき読んだ分にはまだ続いてるんですよね??
う~早く読みたぁい!!

というかまさかリカルドの正体が○○○との意識○○だとか、レイルがほんとは○○○とか全っ然気づかなかった!

でも個人的にはレイルには○○○のままでいて欲しかったなー(ぼしょり)
リカルドはいいんです!リカルドはクリスがいるし・・・個人的にきゃ~vv的な感じになったんですが、
こう、レイルにはジャグジーとニースを・・・とか色々妄想してかなりツボな展開になりそーだったのになぁ・・・(ちっ)

でもジャクジーのニースへの愛に感動・・・!
よかったよかったvv
頑張ってね男の子!子どもに嫉妬とかカワイイなぁ~vv

あと新キャラのグラハムに愛を感じまくります。

例えるなら『咎狗』のケイスケのキレちゃったモードをもっと馬鹿っぽく・・・んで、もう少し常識人(いや~?)にした感じな雰囲気の男性ですが・・・個人的に愛が高まるばかりです。

どうしましょう
どうしてくれるんだこいつめ(知るか)


ちなみにクリスとラッドも愛を感じます。

と、ピンで好きなのはこの人たちですね。

コンビでは数え切れないくらい好きな人たちがいます!
さっき言ったアイザックとミリアを頭にヴィーノとシャーネでしょ、ガンドールファミリーのマリアとチックでしょ、あとジャグジーとニースでしょ、アデルとティムでしょ・・・愛!!!!!!

あ、キース兄さんも好き!それを言うならベグも好き!レイチェルも好きだしエドワードさんも好きだし・・・ってかもう皆好きだ畜生!!

皆けっこうキレちゃってる人が多いんですが
そのキレ方が、個々の信念や色んな思いなんかがあって、んー上手く言えないんですけど素敵です!!

あ!でもでもでもルネさんはキライ!好きくないっ!
スタイルいいからって何やってもいいとか思ってるなよぉぉおおおおお!!(ひがみ?)
や、でも何か嫌いというより気持ちが悪いです(きょら!)
純粋な悪意が怖いと言いますか・・・;;
フランクが可哀想だぁ・・・(泣)


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

わんこのよめいり

Author:わんこのよめいり
長期間放置してましたが、一念発起でもう一度してみようかと。
アラサーになってしまったオタク女子ですw
基本雑食なので結構なんでもイケます。

コメント、TB随時受付中です♪

基本リンクフリーですが一言申し出下さると嬉しいです。

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

