わんこのおたくガタリ

ここはわんこの語るアニメ、まんがのおたくバナシです! 最近では刀剣乱舞と2,5次元にハマリ中☆ 至らぬところだらけのブログですがどーぞよろしくお願いします♪♪

Entries

スポンサーサイト


おおきく振りかぶって 7話 感想☆

久々にリアルタイムで見ました!

や~、やっぱり音がつくと違いますね!なんか臨場感たっぷりでドキドキしちゃいました!

やっぱこのアニメ面白いですよね。
マウンドでの試合が永遠と続くから色とかがあんまし変わり映えしなくて飽きちゃうかな?って実は思ってたんですけど、そんなこと全然ない!

各キャラの心情の吐露なんかがリアルで、しかもかなりいいタイミングで語られるもんだから見てるこっちもハラハラどきどき・・・

んー上手い!の一言に尽きますねvv(>v<)vv

そして・・・田島ああああぁぁぁあぁ!!きゅんきゅーんvv

・・・

どうも阿部くんて逐一芝居がかったせりふを・・・

恥ずかしくないのか??

全国の安部ファンすみません!

だって・・・
「気持ちいだろ、俺といたらもっと気持ち良さを味あわせてやるぞっ!」とか「頼むぞ、俺をホームに帰らせてくれ!」とか



なんだこの伊達男めが!!(笑)
阿部君は結構すぐ怒鳴るからねー誤解させちゃうしねー
その割りに頭の中結構カワイイしね!
面白い人だまったく・・・

狩野君もカワイイですね!

「泣いてねえ!ただちょっと目にゴミが入っただけだっ!!」

ビバ☆ツンデレ・・・!!!!

不覚にも萌えてしまった・・・フッ私もまだまだだな・・・(何キャラ?)

そんわけで初勝利――ぃぃぃ!!

おめでとう皆!

「寂しく・・・ないよっ」

今回はこの三橋君のセリフがMVPですね!!

そんでもって、

「三年間お前に尽くす・・・!」

この阿部くんセリフは妻として夫をたてていこうとかそんな感じに聞こえるぜ!(ぉぃ)
性格は亭主関白バリバリなくせに面白いやつめ!!

彼は着実に『オモシロきゃら』として私の中で株が上がってます

ちなみに来週は我等が利央きゅんvと榛名さんが来ますぜ!!
全国のおお振りファン必見ですので皆さんお見逃しなくっ!!


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レビュー・評価:おおきく振りかぶって/第7話 『野球がしたい』

品質評価 42 / 萌え評価 34 / 燃え評価 10 / ギャグ評価 17 / シリアス評価 9 / お色気評価 8 / 総合評価 20レビュー数 112 件 七回裏、三星学園の攻撃。畠に逆転ホームランを許してしまい2対3で三星学園の1点リードとかわる。ベンチに戻る三橋に栄口や西広が声をかける

左サイドMenu

プロフィール

わんこのよめいり

Author:わんこのよめいり
長期間放置してましたが、一念発起でもう一度してみようかと。
アラサーになってしまったオタク女子ですw
基本雑食なので結構なんでもイケます。

コメント、TB随時受付中です♪

基本リンクフリーですが一言申し出下さると嬉しいです。

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

