わんこのおたくガタリ

ここはわんこの語るアニメ、まんがのおたくバナシです! 最近では刀剣乱舞と2,5次元にハマリ中☆ 至らぬところだらけのブログですがどーぞよろしくお願いします♪♪

Entries

スポンサーサイト


ひゃっほーい☆おおきく振りかぶって 8巻買ったどー!!

うわあああああああい!!

ひゃっほおおおおおおい!!


田島あああぁぁぁぁぁぁっvvvvv(狂喜乱舞)

何だか高校生に戻りたくなってしまう・・・帯め!上手いこと書きやがって!(笑)ニクイネっ☆

もう一度あの頃に戻れたなら勇気を出してあげなことやこげなことがしたいなあ・・・(どんなこと?)

てなこんで感想でさぁ~


むふv

んふふふふふふふふふふふふふvvvv


田島君、かっこいいいいいぃぃぃぃいっぃひひひひひひひいいいっ(落ち着け)

いやっもうっ・・・!!
決める所は決める。
さすが四番!!

ってか何男のウィンクでほんわかしてるかなこの子達!!(笑)
すごくウケルんですが!!

もういっそのことファンクラブ作っちゃえよ!
あ、その場合は勿論花井くんが会長で(-v-)むふvv

しかし本当に良かったあ・・・手に汗握っちゃいましたよ;;

阿部君も男を見せたし、
花井君も最後の最後でかっちょええし、
三橋君もチームが分かってきたみたいだし、
勿論田島君は可愛いし(関係ない)
うむぅおもろい!

敵側の皆もよくやったよ!
思わずもらい泣きしましたよッ・・・!!(ぐすっ泣)

一番の萌ポインツはひいじいちゃんの話の部分で田島くんのしょんぼり回想の所かな・・・vv
そっかー大家族だから寂しいのになれてないんだねぇ・・・v
周りの動物たちが余計に愛らしさを誘うよ・・・!!

お姉さんの胸で良ければいつでも貸すわよ!(いりません)
ルリちんは良い子だねぇ・・・☆
んでもってカレー食ってる皆は可愛いなvv

相も変わらずイライラですれ違いな阿部&三橋・・・
ってかもうお前ら

付き合っちゃえYO☆(こら)


花井君と阿部君は常識人な子どもだから余計に三橋君にイライラきちゃうんだろうな・・・んー。

現実に挙動不審な人が側にいると、「面白い人だなぁ」「微笑ましいなぁ・・・」って感じるか、「うわっこの人なんかウザ・・・」って思うかの二種類だもんね。

軽くリアルな心情模様が面白くもあり恐ろしくもありです。
その点、田島君はなかなか貴種な感じでクリアってるからすごい。
さすが天然!波長が合うのですのに☆

嫌な所も含めて付き合ってくのが友達!
頑張って絆を高めてくれたまえ!!

でも気になるのがリオ君のお兄さん。

田島を落とすって・・・どういう意味だ;;

まさかお前のようなゴツイ男が田島君のハートをげっちゅだなんてそんな

危険な香りがプンプンですねっ・・・(ゴクリ)

ってかリオくん・・・可愛いvv泣くなよ~;(萌)
お姉さんは胸きゅんで死にそうです・・・きゅんきゅーんvv(うぜぇ!)


えーと脱線しまくりましたが、頑張れ一年生チーム!!
ってこんで!
強制終了~

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

わんこのよめいり

Author:わんこのよめいり
長期間放置してましたが、一念発起でもう一度してみようかと。
アラサーになってしまったオタク女子ですw
基本雑食なので結構なんでもイケます。

コメント、TB随時受付中です♪

基本リンクフリーですが一言申し出下さると嬉しいです。

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

