わんこのおたくガタリ

ここはわんこの語るアニメ、まんがのおたくバナシです! 最近では刀剣乱舞と2,5次元にハマリ中☆ 至らぬところだらけのブログですがどーぞよろしくお願いします♪♪

Entries

スポンサーサイト


コードギアス 反逆のルルーシュ 20話 「キュウシュウ 戦役」 感想

ルルうぅぅぅぅぅーーーー!!!!!!!

てなわけで、わんこは主人公ルルーシュが好きですvv
一話目の最後の「だから・・・」の笑みにやられたクチです。
いや、ぶっちゃけ、ああいうタイプに自分ハマるとは思わんかったよジョニー・・・
きっとルルだからだねっvv

さてさて、カガリあんどぅアスランを思わす言っちゃったよ)前回の対面とは一気に場面の代わっちゃった今回、てかちょっと思ったけどこのアニメ展開とか切り替えとか早いですな・・・。
でもわんこはそんなとこも好きです(誰も聞いてないよ?)
変にだらだらしてないもんね。オープニングはやりすぎだけどね
てか、オープニングと言えばあのオレンジって…(ガタガタ)

今回はちょっとユーフェミアが可哀想でした。ユフィちんの微妙な甘やかされ方と、本人のその扱われ方に対する悲観的なものは今までなんとなく描かれてましたが今回のお話では前面に押し出されてた感じがしました。

と、言いますか。



シュナイゼルお兄様、黒いよねこの人!!??



「コーネリアにも余裕がないんだよ(訳 お前の子守はしてられないんだよ)」
ってこんでしょ?!こんだよね!!!???(興奮)
傷つくユフィちゃんが可哀想でした・・・。
頑張って役にたとうとしたのにねっ!分かるっ分かるよ。

バイト先で忙しそうな先輩に「あの、何か手伝えることは・・・」と声をかけて
「邪魔だから向こう行ってて」と返された時と一緒だよね!!(激しく違う)
自分の無力感と「なんだよチキショーそんな言い方しないでもさぁ…っていう腹立たしさを感じて、感じちゃった自分にまたもや自己嫌悪に駆られるんだよね!(知るか)

シュナイゼルお兄様のバカぁ!

この真っ黒くろすけめぇっ!(泣)


同じお兄様でもクロウ゛ィスお兄様のがいいぞぉ!
でもなんか死んでからの方が話しにいっぱい上がってる気がするクロウ゛ィス!

気のせいかへたれ臭がするぞぉぉぉぉ!!(しーっ)



・ ・ ・


キr・・・げふんげふん・・・

スザク様や・・・おみゃーさまはもう人間の域を超えとるでなぁ・・・。
てか、なんなんだルル。砂漠の虎を思わすその機体の内蔵は!!
いけない、いけないよ!そのポジショニングではルルのが死んじゃうんだよ!(こら)
確かそーだよね?あれ、違ったかな・・・?(知りません)

どーやらルルは新しい国づくりをする模様。
皆さんびっくらしとりました。(そらぁそだろね)
やっぱり発想が一般市民と違うなぁ。
ゼロコスチュームから知ってたけどね

おおう、ニーナもついに会っちゃったね、憧れのユフィに。
でもね、チミの発言によって恋心を確認してしまったようですよ。

嗚呼、無情

なんて、言葉が浮かびました…。(遠い目)

それはそーと、どーやらロイドさんと色黒美女パート2ラクシャータさん(ちなみに1はウ゛ィレッタ)はあんまし仲は良くないみたい…?

いや、ラクシャータさんが一方的に嫌ってるのかな??
なんにせよ悔しがりむずがるロイドさんを初めて見たかも…。
最初はあんまし好きじゃないかな、って思ってた声も彼も一体なんのマジックか
最近ではキュンとキます。
な、何故なんだ…;

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 「キュウシュウ戦役」

アニメディア 2007年 03月号 [雑誌]澤崎敦・・・かつて元枢木政権の官房長官であった男。澤崎は、フクオカ基地を占拠すると日本の独立を宣言。これには、黒の騎士団のメンバーの間にも動揺が広がっていた。しかし、ゼロは気づいていた、澤崎は中華連邦の傀儡に過ぎないと...

レビュー・評価:コードギアス 反逆のルルーシュ/Stage20:『キュウシュウ 戦役』

品質評価 15 / 萌え評価 33 / 燃え評価 32 / ギャグ評価 21 / シリアス評価 25 / お色気評価 8 / 総合評価 23レビュー数 408 件 元枢木政権のメンバーだった澤崎敦がフクオカ基地を占拠し「日本」として独立を宣言。だが、それは中華連邦の傀儡に過ぎなかった。それに対しゼ

左サイドMenu

プロフィール

わんこのよめいり

Author:わんこのよめいり
長期間放置してましたが、一念発起でもう一度してみようかと。
アラサーになってしまったオタク女子ですw
基本雑食なので結構なんでもイケます。

コメント、TB随時受付中です♪

基本リンクフリーですが一言申し出下さると嬉しいです。

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

