わんこのおたくガタリ

ここはわんこの語るアニメ、まんがのおたくバナシです! 最近では刀剣乱舞と2,5次元にハマリ中☆ 至らぬところだらけのブログですがどーぞよろしくお願いします♪♪

Entries

スポンサーサイト


むぃ~更新せねば!

ってことで、久々の更新になりまーす。
今回はコードギアスについて!
続きが気になるこの作品ですが、さてさて今回はドラマCD第一弾の感想を‥…

なんか遅くてすみません;;

ではでは、ネタバレありでいきます!



コメディタッチな短編特集といった感じで、先の見えない不安を和らげてくれる感じです。
話としては9話目位までのキャラたちの日常的な感じです。

ルルとc•cの間をスザクが勘違いしたり、シャーリーが脳内で大暴走したりとすごいことになってます。

や、てかスザク、お前さんシャーリーの恋の応援してなかったっけ??
なんとなく男の裏切りを垣間みた気分でした…む~(。。)

あとは小説版とリンクしそうな話がありましたね、最後のやつです。

昔のスザク、ルルーシュですが…不覚にもポイントカードの部分で泣きそうになりました(ぐすっ)
一国の王子がまさか四月一日(ワタヌキ)と同じ扱いとは…

ルルとかプライド高いぶん、余計に悲しくなりました。どんな気分なのかな…とかは小説に何となく書いてありましたが。

あ、あとひとつ言いたいのは、DVDのピクチャードラマ…

スザクと同棲してた女性って誰だあああああああああ!!

うぉーすっごく気になある!!!

ルルに恋人が…って時もなんか淡々としてたし女性経験はこっそりありそだなーとか思いましたよお姉さん。

以上

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

わんこのよめいり

Author:わんこのよめいり
長期間放置してましたが、一念発起でもう一度してみようかと。
アラサーになってしまったオタク女子ですw
基本雑食なので結構なんでもイケます。

コメント、TB随時受付中です♪

基本リンクフリーですが一言申し出下さると嬉しいです。

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

