わんこのおたくガタリ

ここはわんこの語るアニメ、まんがのおたくバナシです! 最近では刀剣乱舞と2,5次元にハマリ中☆ 至らぬところだらけのブログですがどーぞよろしくお願いします♪♪

Entries

スポンサーサイト


ゲッゲッゲゲゲの・・・鬼太郎ぉ~♪

観て来ました~!
『ゲゲゲの鬼太郎』!!

kitaro



なんか、先に観て来た人に「つまんなかった!」
って笑顔で言われたから覚悟して行ったんですけど・・・

あれ?そんなに悪くない・・・?

ウェンツは鬼太郎ってかウェンツ!って感じだったんですけど、(おい)
こういうコミカル色が強い映画ならまあ、まだいいか・・・って感じですし、他の方々は皆さんなかなかのハマリっぷりでした☆

なんと言っても猫娘!可愛いですね~vv足がちょーキレイ!
田中レナはやっぱり演技力抜群ですね☆★
しっかし何故あんなに鬼太郎が猫娘を退けるのか分からん!

「お前の父さんじゃないんだからお父さんなんて呼ぶな」

とか、気遣ってるやさしい子に対してぞんざいな態度を取ったりとか・・・

あ、なんかイライラしてきた。

でも最後がちょっと可哀想だったんで許してせんじよう!(笑)


oyaji


あ、これ親父です。
面白い親父(笑)

うん、でもさっきも言いましたが他のキャストさんがたも上手くて、マオちゃんも上手かったけどケンタくん役の子もかわ・・・ゲホゲホ上手かったですね。驚きました!
子役も今日日パワーアップしとるんですね・・・(遠い目)フッ☆

これだったら『妖怪大戦争』のが私的にはナシですね~。
あれは期待しすぎて行っちゃいました;;
テレビで見るくらいが良かったですね。

おっと、すみません結構辛らつでした・・・かも;;
鬼太郎、女性ならレディースデイに観に行くのをオススメですよ!
私も昨日観に行きました。
オススメは親父の跳躍と猫娘の脚とネズミ男の存在(え)と、あとは鬼太郎の髪ですね!!
これは必見!

観に行く方はこれらに注目してみて下さいねvv
スポンサーサイト

Comment

私も見ましたよー☆ 

こんばんは☆私も鬼太郎見ましたよー☆
私も最初はそんなに期待しないで見に行ったのですが、結構おもしろかったですよね(^∀^)ウエンツの半ズボンから出ている白い生足に、思わず興奮してしまいましたが(笑)。鬼太郎の髪は確かに必見ですね!髪の毛飛ばし過ぎて頭が…、になった時は一緒に見に行った友達と爆笑してしまいました(^^;笑いあり、涙ありのいい映画だったと思います☆
  • posted by トマト23 
  • URL 
  • 2007.05/19 22:16分 
  • [Edit]

おお! 

トマト23さま、こんにちわ~☆
ですよね!あの髪!!(爆笑)
妖怪ってすごいなあ、と柄にもなく素で感心してしまいましたよ(笑)
最後の少し切ない感じが隠し味のよい映画でしたね~。
  • posted by わんこ 
  • URL 
  • 2007.05/23 12:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

わんこのよめいり

Author:わんこのよめいり
長期間放置してましたが、一念発起でもう一度してみようかと。
アラサーになってしまったオタク女子ですw
基本雑食なので結構なんでもイケます。

コメント、TB随時受付中です♪

基本リンクフリーですが一言申し出下さると嬉しいです。

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

