わんこのおたくガタリ

ここはわんこの語るアニメ、まんがのおたくバナシです! 最近では刀剣乱舞と2,5次元にハマリ中☆ 至らぬところだらけのブログですがどーぞよろしくお願いします♪♪

Entries

スポンサーサイト


観に行ってきました! ミュージカル マリー・アントワネット!!

おんもしろかったです!マリー・アントワネット!!



涼風真世さん主演のミュージカルで今結構話題になってる(世界公演とかで)やつなんですが、一緒に住んでる伯母が皆の分も取ってくれて・・・ありがとう☆

1万3000円は痛かったですけどS席の良い所だったんですよ~vv(自慢)
でも、帝国劇場って初めて行きましたが結構席は狭いんですね;;

いや、トイレとかはキレイなんですが・・・隣の間隔が辛かったです;;

さてさて、内容です。

皆さんの知っての通りのマリー・アントワネットの史実を元に作られたお話しです。

ただ、脚色がありまして、庶民の貧しい生活を送る人々と対比しながら進む話しなんですが、その中のマルグリット・アルノーという一人の少女が準主役・・・影の主役といった感じでした。

とにかく皆さん本当に歌が上手い!!演技も上手い!

アントワネットはもちろんカリオストロ役の山口祐一郎さんもピカイチでした。すごいです、息継ぎの音をあの人だけはマイクに入らないんです!

皆さん本当にお上手で・・・私的にはマルグリットさんがオススメです。
ディズニーの吹き替えの歌ってあるじゃないですか?
正にそれです!
私、生で聞いてて痺れました!
本当にこんな上手い人っているんですねっ(興奮)

前のシカゴでは外人さんでしたのでどうしても皆さん上手いなあ・・・
っと呆然としか思えなかったのですが・・・やっぱり、日本語だとうまみがよく分かります。

私、ライブとかも3回くらいしか行ったことないのですが

初めてあんなに琴線を鷲掴みにされました。

は~・・・・・・・・・・・・(魂出てます)

もう一回行きたいですねー。
今日は授業が1限からだったので眠かったから辛いかな~;;
と(公演は5時から8時15分まででした)思ってたのですが・・・

全くナッシン!!ちょおお面白い!

すごくすごく楽しかったです。

ってすみません私の語りじゃ良さが全然伝わりませんよね;;
むー文章力が欲しい;;
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

わんこのよめいり

Author:わんこのよめいり
長期間放置してましたが、一念発起でもう一度してみようかと。
アラサーになってしまったオタク女子ですw
基本雑食なので結構なんでもイケます。

コメント、TB随時受付中です♪

基本リンクフリーですが一言申し出下さると嬉しいです。

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

