わんこのおたくガタリ

ここはわんこの語るアニメ、まんがのおたくバナシです! 最近では刀剣乱舞と2,5次元にハマリ中☆ 至らぬところだらけのブログですがどーぞよろしくお願いします♪♪

Entries

スポンサーサイト


ビタミンXイベント

先週行ってきましたー☆


やぁ~楽しかった!よっちんが髭剃ってて昔みたいに格好よくなってた嬉しかったなぁ…うっとり

また探偵もののビタミンXゲームが出ると聞いてワクワクです!

マジ楽しみ~


あ、最近華ヤカ哉我ガ一族って乙女ゲームにマジはまり中(笑)

今秋?には二年後の追加ゲームが出ると聞いてウハウハです!人生楽しいぜ!(笑)


あとタイバニが熱い!早く続きをプリーズ!!


そんな感じで、更新滞ってる割りにはヲタク道をまだまだ迷走しているわんこなのでした~(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2012.05.02 18:21

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2012.05.02 18:21

左サイドMenu

プロフィール

わんこのよめいり

Author:わんこのよめいり
長期間放置してましたが、一念発起でもう一度してみようかと。
アラサーになってしまったオタク女子ですw
基本雑食なので結構なんでもイケます。

コメント、TB随時受付中です♪

基本リンクフリーですが一言申し出下さると嬉しいです。

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

