わんこのおたくガタリ

ここはわんこの語るアニメ、まんがのおたくバナシです! 最近では刀剣乱舞と2,5次元にハマリ中☆ 至らぬところだらけのブログですがどーぞよろしくお願いします♪♪

Entries

スポンサーサイト


アニメ 忍たま 全員出動の乱 映画感想!

今日は忍たま映画を見に行ってきました!

いや~ずっと見たくてウズウズしていただけに感無量です…(´;ω;`)

なんていうか…一言で言うなら最高!!でしたv(笑)

思わず続けて2回見てしまいましたよ!←ぉい

もうね、先輩たちだけでなくちゃんと一年は組がはってたところがまた良し!!そう、やっぱり主役は乱太郎なんだよ!てのをしっかり出してくれたのが良かったです!

語り尽くせないことばかりですが、今度またゆっくり感想書く、かも?

とにもかくにもDVD発売が楽しみすぎる…(←気が早い)

ほんと良かった。喋ってない生徒もいたけど、ちゃんと動いて生きてる感じがしたし、チラとだけでも出てくれてほんとに良かった(><)

はぁ…可愛かったなぁ…(恍惚)


それでは今日はこの辺で。あでゅーです!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2012.05.04 07:42

左サイドMenu

プロフィール

わんこのよめいり

Author:わんこのよめいり
長期間放置してましたが、一念発起でもう一度してみようかと。
アラサーになってしまったオタク女子ですw
基本雑食なので結構なんでもイケます。

コメント、TB随時受付中です♪

基本リンクフリーですが一言申し出下さると嬉しいです。

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

