わんこのおたくガタリ

ここはわんこの語るアニメ、まんがのおたくバナシです! 最近では刀剣乱舞と2,5次元にハマリ中☆ 至らぬところだらけのブログですがどーぞよろしくお願いします♪♪

Entries

スポンサーサイト


WORKING!! あにめ


なんだかケーブルで流れてたアニメですが、声優さんに驚いた。

金髪のかっこいい厨房さんが小野Dというか小野大輔さんで、青髪の目が細いSキャラがひろCというか神谷さん…

デュラララ降臨!?

とか思ったのはきっと私だけではないはず…うん。

DGSとか、色々なじみ深いお二方ではありますが最近地味に好きなのでちょっと嬉しいです。

あ、ちなみに主人公は新羅…福山潤さんでしたw

どんだけDRRRってるんだろうな☆

アニメ製作側も旬な声優は使いたがると先日うかがったばかりなので、これはなんだか…おもしろいなーと思ったんだぜ。

もちろん、drrrだけでなく他の作品やCD、ラジオなんかでも有名なお三方ですが、ね。

うん、ちょっと興奮しました…えへw

内容はほのぼのギャグって感じだったかな。

またもや福山さんが変態な役でした。

ロリコンではなく小さいもの好きなミニコンって…

ぽぷらちゃんファイトー!

女の子もいっぱい出てきますが皆かわいいのでちょっとウハウハです。

4コマ漫画のアニメ化なんだそうで、どうもアニメ絵が「とらどら!」とかに似ているようだ。

むー公式ホムペによると4月から?放送らしい。

あれは先行放送だったんだろうか??

ともかく楽しみが増えたぜー

スポンサーサイト

Comment

 

こんにちはーわんこちゃん★茉莉だけど分かるかな?先日某カラオケで変態的な本性を暴露しちゃった子です。
ブログとかサイトとか楽しませてもらってるよん(^^)わんこちゃんにとっては何たる羞恥プレイって感じかもだけど私はめっちゃ楽しいよ!笑

まるかいて感謝祭レポも楽しませてもらいました!すごい詳しく書いてあって私も行けたような気分になりながら笑わせてもらいましたです。ありがとねv
いやー、やっぱりAPHはいいなあ(*´∀`*)

また遊ぼうね☆その時は王さんと本田さんのキャラソン歌えるように頑張っておくから!それかまたわんこちゃんに歌ってもらうから!笑

ではでは初コメ失礼しましたー。これからもよろしくね★
  • posted by 茉莉 
  • URL 
  • 2010.03/19 11:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

わんこのよめいり

Author:わんこのよめいり
長期間放置してましたが、一念発起でもう一度してみようかと。
アラサーになってしまったオタク女子ですw
基本雑食なので結構なんでもイケます。

コメント、TB随時受付中です♪

基本リンクフリーですが一言申し出下さると嬉しいです。

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

