わんこのおたくガタリ

ここはわんこの語るアニメ、まんがのおたくバナシです! 最近では刀剣乱舞と2,5次元にハマリ中☆ 至らぬところだらけのブログですがどーぞよろしくお願いします♪♪

Entries

スポンサーサイト


デュラララ!!


愛してやまない成田先生の作品のひとつ、デュラララ!!

原作は既に読んでましたが、アニメは1話を見逃してからなんとなく見てませんでした。

でも先日暇だったので「見るかー」みたいなノリで一気に鑑賞…すると

や ば い !

ちょ、マジやばい何これ面白い…!

バッカーノ!と同じスタッフさんなんですよね!

動きはいいし、絵柄も綺麗だし、何より構成がうまい!

どうなるのかなーと思ってたストーリーも、各キャラクター視点の1話ずつにして上手く伏線を引いてますよね。

すごい!すごいぜアニメデュラララアアアアアア!と、思わず熱くなりました☆

そして…セルティはマジ可愛い…!

ついでに、セルティの沢城さんがはまってて好きだ!もうすごく大好きだ!めっちゃ可愛いよセルティ!!!!

イザヤもすごくあってました!イメージどおりでビックリ!

ただ、静ちゃんがちょっとまだ違和感…でも多分そのうち慣れますv

3人組も、他のキャラもけっこうあってると思います!よかったな~♪

しかして…ニコ動でイザヤがウザヤと名づけられていてちょっとショックでしたwや、確かにうざいけど…;

あと、この熱にちなんで読んでなかった5・6・7巻を一気に読破。

※ここからは少しねたばれます!

久しぶりすぎて「誰だっけー;」となる部分もありましたが、すぐに思い出せました…ナイス自分ww

5巻の静ちゃん笑顔シーンには腹抱えて笑いましたwウィンク付きとか…星でてるし!

やー、こりゃイザヤ死んだなとか思ったら逆に静ちゃんが追い詰められてるし!
すごいなイザヤん…!しかし6巻の最後ではそんな彼もすごいことに・・・!

スピード感溢れててすごく好きです。成田先生好きだー!

で、7巻では静ちゃんにやんわり恋のメロディ到来という…ねv

あとがきによると、静ちゃんは年上のお姉さまが好きらしい…どきどきv

アニメでそういった話が出てくる回があるというので、これはもう毎回じっくり見るしかあるめえよ!

特に来週!高校時代の静ちゃんたちがめっちゃ気になるー!!


あー、もっと色々語りたいことがあるのですが、パソコンで文章が全部消えるというオチがつきましたのでここまでで。

もう、このパソコンが本気で信用ならない…!

そんな恨みを画面越しにこめて、いじょーです^^




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

わんこのよめいり

Author:わんこのよめいり
長期間放置してましたが、一念発起でもう一度してみようかと。
アラサーになってしまったオタク女子ですw
基本雑食なので結構なんでもイケます。

コメント、TB随時受付中です♪

基本リンクフリーですが一言申し出下さると嬉しいです。

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

