わんこのおたくガタリ

ここはわんこの語るアニメ、まんがのおたくバナシです! 最近では刀剣乱舞と2,5次元にハマリ中☆ 至らぬところだらけのブログですがどーぞよろしくお願いします♪♪

Entries

スポンサーサイト


ジャンフェス感想

20091221221233
20091221221228
20091221221223
20091221221217



昨日はジャンプフェスタに行ってきました。数年ぶりのジャンフェスでしたがあまり代わり映えはなくて一安心…というか

コミケに比べればジャンフェスの混雑はたいしたことないなと思いました

てへっオタク☆
思えば中学の頃から某テニスなプリンス漫画(某意味ねぇ)好きな親友Eに誘われ行ったのが始まりでしたね…
毎回ジャンフェスはEと行くのがお決まりなんだZE!

今回はサークルの総会もあったんですが午前中に別件の用事もあったのでパス子させていただきました。やー多分みんな「ワンコシネ」とか思ってそうですが気にしない。

こちとら生きるために必要なエネルゲンなんでぃ!!切実です

そんな会場で中学生男子くらいの子たちの話し声が聞こえてきました。何々、Y談?ちょっとお姉さんに聞かしてごらん。とか思って耳を澄ませていたらリボーンの下敷き買えてURESUI☆的な話しでした。

男の子にも人気なんだ!?

はい、ジャンプとはそもそも少年漫画であるということをわんこは忘れてました。思えば週干少年って頭についてますね

男はワンピースとかブリーチとか好きなんだろ、もしくわ下的な意味で銀魂が。とか思ってたわんこは認識を改めましてござる。実は10代前半の弟がリボーン好きだと言ってたので

「大丈夫かコイツ」

と真剣に心配してたんですがこの男の子達のおかげでホッとしました

良かった…一般の中学生男子もリボーンが好きで…………一般?

ジャンフェスに来てる時点で一般と言えるのかという新たな疑問が今私の中で生まれました。
大丈夫かな…ウチの子…




そして翌日の今日はみたいみたいと卒論中からウダウダ言ってたワンピースの映画見てきました!まだ0巻あったYO!!
ウハウハでした☆

それで内容はというと…

すみません、失礼ながらあえていおう


歴代のワンピース映画の中で最高の出来だ


私から他に言うこたありません…

カックイーぜ…

スポンサーサイト

Comment

 

お疲れ様~★付き合ってくれてありがとね!!
  • posted by 雅 
  • URL 
  • 2009.12/22 18:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

わんこのよめいり

Author:わんこのよめいり
長期間放置してましたが、一念発起でもう一度してみようかと。
アラサーになってしまったオタク女子ですw
基本雑食なので結構なんでもイケます。

コメント、TB随時受付中です♪

基本リンクフリーですが一言申し出下さると嬉しいです。

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

