わんこのおたくガタリ

ここはわんこの語るアニメ、まんがのおたくバナシです! 最近では刀剣乱舞と2,5次元にハマリ中☆ 至らぬところだらけのブログですがどーぞよろしくお願いします♪♪

Entries



Cool-B買ったど~♪ ラキド追加ディスク +bad egg!


や~♪

買いました!クールビー!

表紙もさることながら、中の絵もすごい~~~!!

もうもうもう!来年が待ち遠しくなって仕方ないですv


詳しくは、下に書きます。

まだ知りたくない方は開かないでくださいね☆↓↓

ややや、やっぱり~!

見間違いじゃありませんでした!ジャンの腰のタトゥー(><)

はっきり右腰にGDとおおおおおお!!

ど、どういうことだ!?と思って読んでみますと…

うおおおおおおおお!!

本当にジャンCR:5裏切りルートがあるだとおおおおおおお!?

びっくりです!マジですかマジですか!?

いや、実は由良さんが作るゲームですし、絶対裏切り来ると思ってましたが(てへ☆)

や~たぎりますなぁ…ムフv

なんでも、追加ディスクはバクシーかラグトリフのどっちかのルートが追加される模様…。

う~ん…

個人的にはバクシーが気になりますかね。

っていうか、この雑誌の立ち絵でヤられましたww

囚人服て、囚人服て!!(激)

ラグトリフの配膳服も良し!たぎります!

そして何を配膳するんですか?

「元凶悪犯のみなさ~ん。楽しいたのしい配給のお時間ですよ~」

wwwwww

バクシーは

「これ……ゴキブリ、ナマで食うから、よぉ。……タバコ、一本、くれね?」

っておおおいいいいいいいいいい!!!(焦)

やめて!見たくない!嘘、ちょっと見たい…(おい!)

はあ・・・この立ち絵は色々な意味でヤバイですね。

はい、ヤバイくらいときめきますww

追加ルートはラブもいちゃこらもあるそうで…たぎりますなあ(^v^//)

シリアス、ダーティ、コミカル、ラブラブ、甘いもの全て入っているという由良さんの言葉を信じてウキドキしながら待ってようと思います!

ああああああああああ早くやりたあああい!

もう、待てない!

自分で二次創作しようかしら…?ww

そんなわけで、LD1スキーな全国のお姉さま方、一緒にウキドキしつつ待ちましょうね(^v^)!


いじょー


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

わんこのよめいり

Author:わんこのよめいり
長期間放置してましたが、一念発起でもう一度してみようかと。
アラサーになってしまったオタク女子ですw
基本雑食なので結構なんでもイケます。

コメント、TB随時受付中です♪

基本リンクフリーですが一言申し出下さると嬉しいです。

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

