わんこのおたくガタリ

ここはわんこの語るアニメ、まんがのおたくバナシです! 最近では刀剣乱舞と2,5次元にハマリ中☆ 至らぬところだらけのブログですがどーぞよろしくお願いします♪♪

Entries

スポンサーサイト


銀桂っていいよね・・・


最近4週ほど立て続けに見ているアニメ銀魂。

久しぶりだなーと思いつつ、あ、アニメは楽しいわwと気づいた(おい)

いやね、ずっとマンガ買ってたんですが最近は文字多いのが辛くて横読みになっちゃってたんですよ;

なんかこう、ごちゃごちゃして読みにくくて;

しかも親父下ネタが最近突っ走りすぎてねーか?とね。ちょっと引き気味だったんですがアニメは面白い!

と、気づいたからには即行動です。

映画化も決まったことだし、ちょっと復習しておこうと今出てるDVD全部を友人に借りて見ちゃったんだぜ☆

そしたら…やー、やっぱり私最初の銀魂好きだったなとwwついついアニメムックとかファンブックとか一気買いです。

うん。紅桜編くらいまですっごく好きだったんだなーと再確認。大西??

っていうか、紅桜編を見ていて銀桂にきゅんきゅんした…!

そうだった、私桂が髪切ったバージョンめちゃめちゃ好きだったんですよね。

もう、石田あああああ!

あ、間違えた。

桂あああああああ!!って感じでしたYO☆

銀ちゃんも格好いいし、アクションも素敵だし、話も核心に迫ってていいし…

紅桜は乙女というか、銀魂ファン全体の分岐点みたいなもんなんだなーと思いました。

そして…

久しぶりに巡ってみた銀魂同人サイト様でうっかり銀桂にハマってしまう所らへんが

アンダーグラウンドに生きるわんこの性なんだろうか…?

っていうか、柳生編に行くまでの桂はそんなに壊れてなかったのだと気づいた。

DVDって偉大だ…。

うん、竜宮編の話は乙姫様の語りに号泣したもんだが、あそこらへんから桂のぶっ壊れは始まったんだね☆

でも好きだ。

電波クソ真面目男を愛してやってください!

はい、今回のは自分の考えをまとめる語りでしたね。読んでてつまらんかもですですがすみませんせんせん…

いじょー^^

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

わんこのよめいり

Author:わんこのよめいり
長期間放置してましたが、一念発起でもう一度してみようかと。
アラサーになってしまったオタク女子ですw
基本雑食なので結構なんでもイケます。

コメント、TB随時受付中です♪

基本リンクフリーですが一言申し出下さると嬉しいです。

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

