わんこのおたくガタリ

ここはわんこの語るアニメ、まんがのおたくバナシです! 最近では刀剣乱舞と2,5次元にハマリ中☆ 至らぬところだらけのブログですがどーぞよろしくお願いします♪♪

Entries

スポンサーサイト


露立(ロリト)がすきなんだが…


露立がすきなんです!!



なんというか、最近公式でも二人の絡みが少なくてへこむのですですデゲス・・・

「出稼ぎリトアニア」とか、最初からホムペを見てきた者としてはベラちゃんが時たま言っている

「あいつの方がいいんですかー!」

のあいつがリトだってピンと来るんですが、

どうもアニメとか単行本漫画の人達からしてみると、

あいつ=ラトヴィア

っぽく解釈されてるらしい…

しょ、しょぼん…

違うのに~!!リトだもんリトだもん!!(だだっこ)

どう見てもあれ、流れから行くとリトですよね!?

私の中では

リト(憧れ)→ベラ(結婚)→露さま(執着)→リト

って感じだったんですが…報われない三角関係!!

でもリトにとってのベラちゃんはマドンナ的存在だと思ってるんだZE☆

ポーは親友だから、恋愛とかの対象じゃないけどすんげー大事に思ってるとかさ。

何より、公式で中性類認定されてたり、誰よりモテ男位置にいるというのに…扱いが地味!

ドラマCDを聴きまして奥さん!

完全にバルト→リトでしたわよ!!(ホムペ漫画でも)

くっ…なんだか…ドラマCDのがリトの扱いがよいような…(遠い目)

くすんくすん…(泣)

話を戻して、二人の報われない関係が好きなんだが、誰かロリト好きなお仲間はいないものか・・・

やっぱりmxiとかのオフ会に参加すべきかな…(遠い目)

そんなわけで、最近ロリトのエネルゲン不足なわんこなのでしたー。(懐かしの今日のわんこチック)


いじょー

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

わんこのよめいり

Author:わんこのよめいり
長期間放置してましたが、一念発起でもう一度してみようかと。
アラサーになってしまったオタク女子ですw
基本雑食なので結構なんでもイケます。

コメント、TB随時受付中です♪

基本リンクフリーですが一言申し出下さると嬉しいです。

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

